人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜の散歩☆ 


日曜の散歩☆ _f0148595_12115881.jpg

先週の土曜、アホほど食べ、アホほど飲んだ翌日。

ミントと散歩に行きました!

48回目です。










日曜の散歩☆ _f0148595_1215193.jpg

もはや、どっちが目的か分からないけれど、

お散歩後はビールを飲みに、いつものカフェへ!

土曜日に喜多子さんが作ってくれてた手作り豆腐を取っておいてもらったのです。

そして、アテクシはおにぎり持参。












日曜の散歩☆ _f0148595_12173789.jpg

ミントさんの笑顔!

左にちょっぴり写ってるのは、マルチーズのホワちゃん。

(9か月だって言ってたかな?)

犬が苦手なミントさんですが、ホワちゃんには、あまり呻らず。

アテクシ、ビックリしつつも、嬉し過ぎて、はしゃいじゃいましてね、











日曜の散歩☆ _f0148595_12175598.jpg

いつもは考えられない量の写真を撮っておりましたわ!

この写真集は、完全にアテクシの親バカ趣味。

実は、ホワちゃんもワンコが得意ではないらしく、

いつもはワンコが近づいてくると逃げちゃうんだそうです。

でも、なぜかミントを気に入ってくれたようで、

ミントの後をついて歩くホワちゃん。

そうは言っても、やっぱり地味に逃げるミント。












日曜の散歩☆ _f0148595_12181248.jpg

でも、ホワちゃんは、このようにミントにベッタリ。

アテクシもホワちゃん一家も、キャーキャー大騒ぎ。

カフェでマルチーズに会う事自体が珍しいうえ、

こんなに、仲良さそう(あくまでも良さそうですが…)な様子を見られて、

嬉しゅうございました!










日曜の散歩☆ _f0148595_12183126.jpg

ミントがフレンドリーだったら、ワンコが苦手なホワちゃんの、

犬克服に役立てるんでしょうけど、

ミントさん、ダメ男だもんで申し訳ない。。。

(この写真でもミント吠えてるし。。。)

でも、そうは言ってもミントが怒らない数少ないワンコ友。

また是非お会いしましょう♪

ちなみにホワちゃん一家、ちょっとお茶してお出かけだったそうですが、

うっかり、予定以上に長居しちゃったんだそうで…

次回は、ゆっくり遊べたらいいなぁ~!!!(ま、ミントは逃げるけど…)











日曜の散歩☆ _f0148595_12185011.jpg

お出かけの用などない我が家は、またまたカフェに居座り続け、

ミントは、サリーママにゴハンを頂き、









日曜の散歩☆ _f0148595_1219578.jpg

人間はダラダラと過ごした、そんな日曜だったのでした。

ミントさん!あなたが寛いでるの、ガラ子さんの背中ですよ。

心の中で、「噛みませんように!」と祈ってたアテクシでした。








日曜の散歩☆ _f0148595_12192217.jpg

ガラ子さんに、「見つけたら買っておいてちょうだい。」とお願いしてて、

見つけたガラ子さんが買って来てくれました。

で、プレゼントしてもらっちゃいました!

ありがとう053.gif

今日は、これで行きますわよ!!!
by min-to-minmama | 2010-10-09 12:41 | ミントの日常