ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ミントの土曜☆ 


f0148595_125748.jpg

昨日の土曜。

ミントさんは病院でした。










f0148595_1258743.jpg

レントゲン撮ってもらって、

それは良かったんですが、









f0148595_12573974.jpg

血液検査で、またまた肝臓の数値が…

って事で、また今度病院に行かねばなりません。



ミントさん、いい子は元気で長生きで、

アテクシの財布に優しい子です。










f0148595_1305283.jpg

病院から帰り、おうちでノンビリした後、お散歩。

しつつ、カフェに行きました!

今回は欠席予定だったのですが、












f0148595_1315730.jpg

喜多子さんから、

「白米炊いて持ってきてますけど。」

って、メール貰ったので、マッハで準備して行ったのです!

大好きなザーサイと、そぼろ付き!

コロレオママさんからのしゅまい!!!

そして、そらくんママさんからも煮込み!!!!!

マッハで行って良かったわ。

しかし、晩ゴハンを食べに行く予定があったため、

腹いっぱい食べられなかったのが残念でなりませぬ。

みんなからは、

「そんなに食べて大丈夫?」

って言われたぐらい食べたけど… ぷぷ。アテクシって卑しい。

















f0148595_1334916.jpg

行って良かったと思っていたのは、ミントも一緒。

オヤツを貰って嬉しそう。

って、一番最初にオヤツ貰ったくせに、

まだ貰ってません!みたいにアピールしてるミントです。

毎度毎度、卑しいったらありゃしません。












f0148595_1384538.jpg

喜多子さんが人間のゴハンを食べてるのに、

何かくれるんじゃないかと、背筋を伸ばして、

必死で見つめるミントさん。

あくまでも卑しい。

さすが、アテクシの犬!!!





で、この後、帰宅し、

ミントに留守番を頼み、

ゴハンを食べに行ったのですが、

写真が多くなっちゃうので、それはまた次回!









f0148595_13193368.jpg

ソラくん、シャーロックホームズに!

そらくんママさんの手作りの帽子。

素晴らしい!!!
[PR]
by min-to-minmama | 2010-10-03 13:23 | ミントの日常