ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

トリミング☆ 


f0148595_20205679.jpg

先日の日曜。

土曜の夕方の会には参加出来なかったのですが、

喜多子さん作のゴボウのスープが残ってたらしく、

アテクシ頂いちゃいましたわ♪ 美味しかった(^○^)

でもって、ケーキはアテクシが持参しますた。

ミントのトリミングをお願いしてたんですけど、

アテクシ、ちょっぴり仕事だったもんで、

うっかり長時間預かって貰う事になっちゃったんで、

そのお詫びと言うか、お礼と言うか。。。











f0148595_20241030.jpg

で、スッキリミントさん。

カメラを見ないどころか、スツールの上を動きまわるミントの撮影を、

お店に来てたガラ子さんが、オヤツで釣って、協力してくれてます!











f0148595_20243397.jpg

そんなガラ子さんの手の匂いを嗅ぐミント。

オヤツの確認してるのであって、ガラ子さんの手を噛んでるのではありません。

たぶん…










f0148595_2027284.jpg

そんなガラ子さんが撮ってくれたミントさん。

キレイ犬になっても、やっぱりワンコラ犬。

最近、気の荒い犬になっております。

トリミング中も、協力的でなかったとのこと。

トリマーさん、スミマセン。

次からはお断り!って言われなくて良かった。











f0148595_20284524.jpg

で、この写真。

自称巨匠のガラ子さんが撮ってくれたんですけど、

「ドル札ください」

って言ってるに違いないと、力強く言うもんで、

その通りの吹き出し付けてみました。

アタクシには、

「オヤツはどこ?」

にも見えますが… 

どっちにしても、執着し過ぎな必死な後ろ姿です。ぷぷ












f0148595_2029141.jpg

そんなミントさん。

日曜もお友達と一切遊ぶ事なく、孤高の白犬だったのでした。

この後、遊びながらミントに近づいたお二方にビビリ、

ワンコラ吠えながら走って逃げた事も、そっとお伝えしておこう。






f0148595_20394564.jpg

うっかりガラ子さんに近寄って行ったミントさん。

「お義母さん早く撮って!すぐ撮って!!!」

と、ガラ子さんに言われて撮りました。

ガラ子さん、噛まれるよ!!!!!!
[PR]
by min-to-minmama | 2010-09-30 20:42 | ママの日常