ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

散歩と乾杯☆ 


f0148595_20581121.jpg

先日の土曜のミントの散歩。

いつものように前だけを見て、ズンズン進んでいきます。

躾の間違った、お散歩の典型です。









f0148595_20584574.jpg

で、どアップミントさん。

まったく笑顔がないのは、アテクシだけがゴハンを食べてるから。

ミントがモケモケなのは、トリミング前だから。













f0148595_2102161.jpg

久しぶりに、パン食べ放題のお店に行ったのです!

白米が食べたかったので、カレーを注文しようと思ってたのに、

メニュー見て変更しちゃったのでした。

やっぱ、カレーにすれば良かった。。。











f0148595_2122632.jpg

ミントが笑顔なのは、もちろんオヤツを見つめているから!

笑っててもモケモケなのも、トリミング前だから。












f0148595_2152434.jpg

で、お腹一杯になって、お散歩しながら帰宅したのでした。

で、お散歩もしたし、オヤツも食べたし、

ミントも満足したであろうと勝手に決め付けて、













f0148595_216212.jpg

夜は、ミントに留守番を頼み、お出かけ。

女子会と言う名の、女子とは言い難い(皆さんスビバセン)、

永遠子さん、yumiさん、ノビコさん、はるはるさんと、アテクシな、

大人の飲み会。










f0148595_2194553.jpg

永遠子さんが予約してくれたお店だったのですが、

どれもこれも美味しかったわ♪

飲み放題付きなのに、お手頃ってのが、また嬉しい!









f0148595_21125278.jpg

こちらは、はるはるさんが注文された冷酒。

なみなみと注がれた冷酒を撮ろうと思ったのに、

今一つ、いや全く分からない。。。











f0148595_21134790.jpg

締めにはミニカレーを出して頂いて、

お昼に食べようとして食べなかったアテクシは、密かに相当満足したのでした。

お店出るときに、お店の方に、

「見事な飲みっぷりで!」

って、言われたのは何故だろう?











f0148595_21165993.jpg

まだ時間も早いって事で、yumiさんに連れて行って貰ったお店で、

まず泡を注文し、ガブ飲み。(←アテクシが…)

そうそう、お店の方が、写真撮りやすいように注いでくれましたのよ。

(その後、ガブ飲み。)










f0148595_21192491.jpg

オサレな付き出し的なもの。

後ろに、モザイクでは隠しきれない笑顔の方が!!!











f0148595_21221954.jpg

チーズの盛り合わせや、デザートなんかをみんなで食べ、












f0148595_212403.jpg

赤い水もガブ飲みし、(←アテクシのみ)

ノビコさんの酒まで頂いて飲みほしたアテクシですが、

とっても楽しい、自称女子会でした。

みなさん、またご一緒させてくだせませ!!!
[PR]
by min-to-minmama | 2010-09-27 21:26 | ママの日常