人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大雨注意報の墓参り☆ 


大雨注意報の墓参り☆ _f0148595_9553244.jpg

先日の祝日は、お墓参りに行ってきました。

大雨注意報地方に向け出掛けたのですが、

雨が止んでたので、ちょっぴりミントもお散歩。











大雨注意報の墓参り☆ _f0148595_95707.jpg

お散歩後、トイレに行ったバァバをノリノリで待つミントさんです。

一応バギーも持って行ったのですが、

雨がふってなくて役に立って良かったわ。












大雨注意報の墓参り☆ _f0148595_958039.jpg

などと思ってたのに、結局、雨はふらず。

大雨注意報はなんだったんだ?

と思いながら、無事にお墓参り終了。











大雨注意報の墓参り☆ _f0148595_1005623.jpg

バギーも大いに役立ちますた!

ミントの顔が怖いけど…












大雨注意報の墓参り☆ _f0148595_1015964.jpg

で、今回は実家には帰らなかったので、

おうちに帰ってからお散歩しつつカフェへ!











大雨注意報の墓参り☆ _f0148595_1031164.jpg

お刺身を買ったので、おすそわけに持って行ったのです。

「ばとう」っていう魚のお刺身。

初めてだったけど、美味しかったわ!!!

でも、イカのお刺身の写真はどこに行ったのかしら?

イカも甘くってコリコリしてて美味しかったのに…











大雨注意報の墓参り☆ _f0148595_1042440.jpg

ミントは、相変わらず地球防衛してましたが…

そうこうしてたら、ガラ子さんがやって来て、

ガラ子さんがお刺身を食べ尽くした頃、

喜多子さんもやって来て、プチ夕方の会になったのです。











大雨注意報の墓参り☆ _f0148595_106161.jpg

で、なぜか、“シリーズ・HENNGAO(変顔)”

全員一致で、ミントが優勝。

ブサイク過ぎるミントさんです。ぷぷ












大雨注意報の墓参り☆ _f0148595_10153752.jpg

サリーママからゴハンを貰うワンコ達。

ねだるミントと、飛ぶガラくん。

どっちも卑しいわ。。。










大雨注意報の墓参り☆ _f0148595_10194499.jpg

そんな夕方の会。

防衛軍が増殖中です。
by min-to-minmama | 2010-09-25 10:26 | ミントの日常