ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日曜の日記は散歩とお誕生日会☆ 


f0148595_212843.jpg

先日の日曜の日記。

夕方は涼しくなってきたので、42回目のお散歩を堪能しつつ、

カフェに向かったのですが、

涼しくなったとはいえ、歩けば暑い。










f0148595_213575.jpg

ビールが旨い!

ちなみに後ろに写ってるブドウは、いっちゃんママさんからのプレゼント。

いや、正しくは、いっちゃんママさんのママさんからの贈り物。

ご馳走様でした。美味しかったわ!

そして、日曜は、9月生まれの皆さんのお誕生日会だったのです。













f0148595_2165198.jpg

そんな事情も知らず、早速、防衛活動のミントさんです。

ワンコラうるさいです…

ミントに、「うるさぁ~い!」と叫んだりしてたら、みなさん集合。













f0148595_218274.jpg

早速、オヤツを持ったコロレオママさんにワラワラ群がるみなさん。

やっぱり出遅れ気味のミントさん。

でも、ワンコラアピールが激しいので、ちゃかり頂いてます。













f0148595_21122425.jpg

でもって、日曜のゴハン達。

喜多子さんは、お祝いに、チラシ寿司を作ってきてくれますた。

そして、コロレオママが持って来てくれた、さつま揚げみたいなのも、

どっちも、めっちゃ美味しかった。

アテクシが持参したパンも好評でしたわ!













f0148595_21124053.jpg

でもって、9月のお誕生日は、タァーさんと、コロレオパパさん。

おめでとう!

タァーさんも、コロレオパパさんも、ステキな1年になりますように。










f0148595_21125711.jpg

お誕生日会とはいえ、ワンコはいつもと同じように、オヤツに群がる。

今度は、喜多子さんがオヤツを持って餌付けタイム。

ちゃっかり、ミントはベスポジゲットしております。

こうして見ると、なかなか馴染めて来ているように見えますが、









f0148595_21131015.jpg

このように、ワンコが近づくと、一気にブルーになります。

ちなみに、横にいるのは、とっても大人しい、いっちゃん。

大人しかろうが、フレンドリーだろうが、

犬の近くは勘弁願いたいと全身で訴えるミントさんです。












f0148595_21132530.jpg

最後は、自称巨匠のお得意アップ写真。

結構イケテるか?





そうそう、アテクシ、

昨日ゴハンを食べに行き、写真を撮り、本日PCに取り込み、加工までしたのに、

写真がどこかに行ったようで、見当たりません。

次の日記は、美味しいゴハンの嫌がらせだったのに…

チクショー<`ヘ´>











f0148595_21134413.jpg

やっぱりアップはきつい。

目くそ写りまくり!!!
[PR]
by min-to-minmama | 2010-09-16 21:28 | ミントの日常