ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

目力抜いてお出かけ☆ 


f0148595_1452143.jpg

先週の日曜のミントさんです。

カメラ嫌いゆえ、一瞬にして目力を抜いたらしい。。。

ってか、抜き過ぎじゃなかろうか???









f0148595_147173.jpg

外に出たら、俄然やる気になったであろうミントさん。

でも、振り返った時に、アテクシがカメラを構えてたら、

間違いなく目力抜くんですけどね。。。(@_@;)












f0148595_1483088.jpg

向かったのは、いつものカフェ。

土曜の夕方の会で、「明日も来ちゃおうっと。」って思ったら、

みんなも「来ちゃおうっと。」って事だったので、

またまた連続で夕方の会だったのです。

アテクシはお惣菜を持参し、みなさんの到着を待つ事に。












f0148595_14101069.jpg

みなさんが到着されるたびに、ワンコラうるさいので捕獲されたミントさん。

捕獲されただけあって、ブルーになっております。

あまりのブルーっぷりが面白かったらしく、ガラ子さんが撮ってくれました。












f0148595_14134452.jpg

みなさんからのお土産と、アテクシの白水。

ガラ子さんが持って来てくれた焼き豚が美味しくって、

アテクシ一人でコソコソと、相当食べたけど、内緒にしておこう。

そして、喜多子さんが作って来てくれたおにぎり。

簡単らしいが、とっても美味しいおにぎりでした。

アテクシ、炭水化物好きだもんで、めっちゃ嬉しかったわ♪










f0148595_14212778.jpg

そして、ワンコのみなさん。

ここからは、すべて、

いつものように自称巨匠のガラ子さんによる撮影です。














f0148595_14214580.jpg

ガラ子さん、この写真気に入りました!














f0148595_1424367.jpg

この日はコロレオ家もバギーでいらしたので、バギー置き場は満車です。

勝手にバギー置き場にしてますけど、アテクシ達が集合すると、

バギー奥のテーブルは使用不可になっちゃいます。

喜多八家が戦車で来てたら、一番小さな我が家のバギーは、

路駐するしかありませんでしたわ…












f0148595_14271291.jpg

そして、いつものように、オヤツのオバちゃんに群がるワンズを堪能し、

満足したアテクシなのでした。

ってか、ミントさんワンコラ過ぎです。




今日はミントさん、シャンプーして貰ってるので、夕方の会はおっとこ前予定。

おっとこ前でワンコラ予定。。。(>_<)










f0148595_1430753.jpg

自然体の写真を狙ったガラ子センセがシャッターを押す瞬間に、

自然体には程遠いピースしてやったわ!!!

ガラ子センセに、「自然体にしててください!」って怒られちゃったけど。ププ
[PR]
by min-to-minmama | 2010-09-04 14:38 | ミントの日常