ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっぱり土曜の夕方の会の日記☆


f0148595_20594048.jpg

夕方の会に向かうミントです。

夕方とはいえ、まだまだ暑いので、お散歩は封印中。

今回もバギーで出掛けました!











f0148595_211636.jpg

アテクシは、かぼちゃを煮たものと、

冷たく冷やして食べてくださいってオススメされたパンを持って行きましたよ。

アテクシ作のかぼちゃも、皆さん食べてくれて嬉しゅうございました。














f0148595_2143031.jpg

もちろん、ミントはカフェに行ったら、地球防衛。

最近、弟子入りを狙ってる気がするレオンくんも一緒に防衛。

ですが、一緒の写真は、なかなか上手に撮れません。

移動中の茶色い子が、自称弟子のレオンくん。

(ミント以外の方の弟子になった方が間違いなく、よろしいかと…)














f0148595_2194395.jpg

そうこうしてたらオヤツタイム。

喜多子さんがオヤツを取りだしたら、地球防衛などスッカリ忘れ、

速攻でオヤツに突進し、結局、一番にオヤツにありつくミントさんでした。

卑しい。













f0148595_21182589.jpg

が、飼い主のアテクシも相変わらず卑しいもんで、

ミントがワンコラを聞こえない振りしてガッツガッツ頂いたお土産。

と、美味しかったもんで、うっかり頼んじゃったワイン。

ワインも美味しく頂きますた!!!












f0148595_21214668.jpg

でもって今回の自称巨匠の作品は、“シリーズ・NIKUKYU(肉球)”

いかがでしょう?

あっ!作品の出来栄えってか、お名前が合ってるかの、いかがでしょう?です。

しかし、そろそろ自称巨匠のネタも尽きてきたのでは?

って事で、アイディア募集中です。













f0148595_21394499.jpg

そんな自称巨匠のガラ子さんからのオヤツタイム。

ガラ子さんを噛みまくりのくせに、オヤツタイムだけは、

ちゃっかりベスポジ中のベスポジでオヤツを狙うミントさん、

やっぱり卑しい。











f0148595_21402793.jpg

卑しいだけでなくワンコラ王のミントさん。

あまりのワンコラっぷりがうるさすぎて、

アテクシに持ち上げられて、ビビってる様子。

撮ったのは、もちろんガラ子さん。

巨匠!真実ばかり撮るんじゃありません!!!












f0148595_21525166.jpg

そして、必死にジャムを取ろうとするアテクシも撮るんじゃありませんっ!
[PR]
by min-to-minmama | 2010-09-01 21:55 | ママの日常