ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2回目の献血☆ 


f0148595_14183280.jpg

アテクシ、昨日の夕方の会の前に献血に行ってきました。

気付けば9月になろうかと言うのに、まだ1回しか行っていなかったもんで、

大慌てで、汗だくで行ってきたんですよ。

で、いい事したなぁ~って満足してたら、うっかり日傘を忘れてきちゃいますた。

今日も汗だくで日傘取りに行ってこなくっちゃ。











f0148595_14225489.jpg

最近、夕方の会の日記が続いてるので、本日は我が家のミントさん。

何やってるんだか…な感じの写真ですけどね。









f0148595_14302518.jpg

ガムを喰らっております。

オヤツではなく、歯磨きのためのガムです。

ミントさん、歯磨き出来ないもんで…(噛まれますの。。。(>_<))










f0148595_1431584.jpg

ガムを食べてる時に近寄ると、呻られます。

そして、手を出そうもんなら、流血事件発生です。










f0148595_143498.jpg

呻られながら必死に写真を撮ったものの、

我が家のだらしなさを披露しただけのような気が…

ま、こんな日常を送っております。










f0148595_14181693.jpg

今日も夕方の会に行こう!!!

カフェでビールだ!!!

いや、まずは日傘だな。。。

暑い(;一_一)
[PR]
by min-to-minmama | 2010-08-29 15:08 | ミントの日常