ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

我が家の盆休み☆ 


f0148595_10255964.jpg

ボッサボサのミントさんです。

整えても整えても、気付けばボッサボサになっちゃう…




お盆休みの方も多いかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

我が家は、










f0148595_10282491.jpg

ダラダラゴロゴロしながら、過ごしております。

ってか、お布団畳んでたはずなんですけど…

ま、いっか。

って事で、どこにも出掛けずネタ不足なので、本日の日記は先日のゴハン。










f0148595_10291020.jpg

なんと、またまたバァバがお食事券をゲットしたので、

先日、一緒にゴハンを食べてきたんですよ。

暑い日中にバスに乗ってお店に行ったアテクシ。

まぁ~ビールの美味しかった事!!!











f0148595_1033996.jpg

で、なんで今日の日記を、「嫌がらせ」と言わないのかと言えば、

どのお料理も残念な感じだったから。。。













f0148595_1035471.jpg

一番美味しかったのは、穴キュー巻き。

海苔がしっかりしてて…

(って、美味しかったのは海苔なんかい!!!)



そうは言っても、写真じゃ味は伝わらないし、

お昼時だし、お腹を空かせてうっかりご覧になってしまった方には、

嫌がらせになれば、こんな幸せな事はない。











f0148595_10403420.jpg

そうそう昨日は太陽が雲に隠れた1日で、アスファルトも暑くならなかったので、

久しぶりにお散歩に行ってきました。

そうは言っても、ぬるい感じの空気の散歩は、じわじわと汗をかく感じで、

暑いのが苦手なアテクシ、写真もちょっとしか撮っておりません。

これでは、お散歩だけで日記にする事も出来ず、

色んな写真を付け足して日記にしたって訳です。












f0148595_10504331.jpg

ちなみに、暑かろうとボッサボサだろうと、我が家は夏バテ知らず。

ミントも相変わらず、こうやってカウンター上のオヤツを狙う日々でございます。

本日は、夕方の会。

お盆であろうとも夕方の会は開催されるのですね。

そしてミントさんは、ボッサボサ解消のためトリミングに行っております。

夕方の会にはスッキリミントで参加し、次回の日記もスッキリミントで登場します。
















f0148595_1048228.jpg

我が家の事情。

今回はお墓参りに行けなかったので、我が家も花だけ飾りました。

ご先祖の皆さま、今回はこれでご勘弁を!!!
[PR]
by min-to-minmama | 2010-08-14 10:58 | ママの日常