ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

花火のその後☆ 


花火帰りにガッツリとカツカレーを食べた後、帰宅したら、

ミントさんが嬉しそうに舞ってた姿を見て、

さすがのアテクシも心が痛んだのですが、

アスファルトが暑い時間に散歩に行く訳にも行かず、





f0148595_20322413.jpg

カフェに行ったのでございます。

カフェは自由に遊べるし、人間の皆さんが遊んでくれるから楽しいんだよね♪











f0148595_20373589.jpg

いつものお友達もいて、楽しさ倍増!

って、倍増なのはアテクシだけで、ミントさんはお友達とは遊べませんが…

でも、お友達の皆さんは楽しそうに遊んでいるのです!

って、あれ?喜多さんはどうした?












f0148595_20392291.jpg

なぜか、ショボクリ~ンとしてる喜多さん。

いつもハイパーな喜多さんの新たな一面をまたまた見つけちゃったわ。












f0148595_20484855.jpg

でもって、アテクシは、ビールの後、ワインも頂いちゃいました。

切ってる時に、お皿の上に落ちちゃった部分をそのまま乗せた、

斬新な盛り付けのメロンと共に!

人間が斬新な盛り付けでワイワイしてる頃、











f0148595_20492417.jpg

ミントさんはいつものように防衛中。

何度も言いますけど、地球は平和ですよ…

しかも、あなたの洋服「おっぱっぴー」ですよ。

そんな服の方に守って貰えるとは到底思えません。











f0148595_20494652.jpg

そんな「おっぱっぴー」の色々写真。











f0148595_2050422.jpg

そして「おっぱっぴー」は、涼しくなったので、ターさんと一緒に、

お店の周りを、クルッっと散歩。

仲良さそうに見えますが、見えるだけの一瞬の写真です。

そして、

めっちゃ、クルッっと歩いただけですが、短くともお散歩にカウントします!










f0148595_20502383.jpg

短い散歩から戻った後、お店に来られたお客さんから、

お友達が貰った洋服を着させてもらったミントさん。

被りものだけに、ブルーな顔をしまくりです。

じゃ、被りものを取って、お洋服もお返ししましょうね。









f0148595_20503643.jpg

で、ただの「おっぱっぴー」に戻ったミントさん。

あっ!ミントさん小汚い感じで写ってるぅ~!

っつっても衝撃の新事実でも何でもなく、これが真実。
[PR]
by min-to-minmama | 2010-07-28 21:11 | ママの日常