ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

38回目のお散歩日記☆ なのか??? 


f0148595_2141796.jpg

日曜のミントさん。

なんだかボンヤリして見えるのは、土曜の夕方の会の疲れか?









f0148595_21414257.jpg

梅雨時期なのに雨降ってないけど、

アクビしてるし、お散歩は休んじゃおうかと思ったものの、










f0148595_21424490.jpg

リードを見た途端、一気にヤル気を出したミントとお散歩に行きました。










f0148595_21445127.jpg

ご機嫌そうな顔を見ると、行って良かったって思うのです。

お散歩に行った理由が、私の心の問題であったとしても…















f0148595_21493077.jpg

お散歩のあと、アテクシはゴハンを食べる予定があったのです!

自分だけが美味しいものを食べちゃうという約束前に、

ちょろっと、おうちの周りをグルっと散歩したって訳です。




でもって、こちらも恒例になりつつある、いたぁ~りあんの夕べ。

何カ月も前に予約しないと行けないお店です。

いつもは、玉虫さん、Mさんと三人で行くのですが、

今回は、お二人とも都合が悪いとのこと。












f0148595_21515492.jpg

でも、せっかく取れた予約がもったいないってことで、

前々から行きたいと言われてた、はるはるさんに声を掛けて、

イノキッチと三人で行って来たのです!












f0148595_21544679.jpg

なんだね、ミントさん。

何がなんでも飲もうとするアテクシに何か言いたい事でもあるのかね?

その点に関しては、聞く耳なんぞございませんよっ。











f0148595_2156741.jpg

付き出しはズッキーニのスープ。

今回の付き出しも美味しかったですわよ。












f0148595_2157144.jpg

そして前菜と白い水。

今回は三人とも酒飲みだもんで、いつも以上にマッハでなくなる白い水。















f0148595_21575941.jpg

どんどんなくなる白い水を追加しながらパスタ。

と、どんどんなくなるパン。

白い水を飲みながら、あらゆるソースにパン付けて食べちゃうもんで、

どんどんなくなるんですよ。

イノキッチは、ソースなしでも、どんどん食べてましたけど…













f0148595_21584945.jpg

でもってメインと赤い水。

大食いのアテクシは別にしても、はるはるさんも完食したのに、

イノキッチはパンを食べ過ぎてメインを残すという大失態。

アポめ!










f0148595_2201547.jpg

そして、いつものように、ちょっとずつ違うデザート。

今回も美味しかった。

はるはる一家が一緒に行ってくれたお陰で堪能出来ましたわ。

そして、アテクシの腕とカメラでは限界のお料理が、

実に美味しそうに写ってる写真を見たいという、

嫌がらせファン(いるのか?そんな人が…)の方は、こちらでご確認をどうぞ!










f0148595_2212877.jpg

さんざん飲んだ後なのに、いつものカフェにも、ミント連れで一緒に行き、

更に飲みまくったアテクシとはるはる一家なのでした。

アテクシとはるはる家の難点は、飲んでて楽しいとずぅ~っと飲んじゃう所。

飲み過ぎを注意する人間がいないのが、一番の難点。

ですが、懲りずにまたご一緒してくださいませ!!!
[PR]
by min-to-minmama | 2010-07-06 22:26 | ママの日常