人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日パーティー後編☆ 


誕生日パーティー後編☆ _f0148595_1963046.jpg

後編は人間のケーキから!

前もって、喜多子さんとケーキ屋さんに注文しに行ったんですけどね、

張り切って大きなケーキを注文したら、披露宴用か?ってなサイズでした。

写真じゃ分かりにくいですね。












誕生日パーティー後編☆ _f0148595_198413.jpg

ミントさん、正装は暑いだろうと思い、途中で袴は脱いでたんです。

前編後半からフリフリドレスになっているのは、そういう事情です。

で、豆柴疑惑がある(自称)チワワの喜多さん、

サイズがミントに近いって事で着せてみちゃった訳です。

そうしたら、まぁ~似合うこと、似合うこと。

「ちょっとぉ~みんなぁ~喜多さんめっちゃ似合ってるよぉ~」

って声掛けたら、みなさんも大ウケ。













誕生日パーティー後編☆ _f0148595_19142987.jpg

似合う、似合うと喜多さんを撮りまくる皆さん。

を、撮ってみますた。

その頃ミントは厨房に入りこみ寝ておりました。

なぜ、そんな所で寝る?














誕生日パーティー後編☆ _f0148595_19163612.jpg

ミントくん、寝てる場合じゃないですよ。

そんなことで地球の平和は守れるのか?

と、ミントに代わり防衛軍のお仕事に励むレオンくん。

レオンくん、地球は平和ですよ。

防衛しなくても大丈夫よ。













誕生日パーティー後編☆ _f0148595_19194124.jpg

で、地球は守らなくていいからって事で、抱っこさせてもらっちゃった!

巨マルのミントに慣れたアテクシの腕には、軽すぎるわ。

ってか、せっかくの抱っこ写真なのに、ブレブレ写真で残念。

とはいえ、バァバの他の写真を見ると…













誕生日パーティー後編☆ _f0148595_1920238.gif

レオンくんだと分かるだけ良かったと思おう。

ちなみに、これらの写真はアテクシがオヤツのオバちゃんしてる写真。

そして、この倍以上、ボケボケ写真があったのでした。

ミントが写っていないのは、ずっと厨房で寝てたから。














誕生日パーティー後編☆ _f0148595_19244541.jpg

厨房に迎えに行き、とりあえずスツールに乗せたら、マッタリしちゃいました。

なんで、そんなに疲れてるんだろう?

年なのかな?















誕生日パーティー後編☆ _f0148595_1929317.jpg

ミントさん、若人の主役は、まだまだハイパーに遊んでますよ。

ワンコと遊べないんだったら、地球を守ったりするのはどう?

お仕事しなくていいんですか?ミントさん!












誕生日パーティー後編☆ _f0148595_19302168.jpg

無理っぽい。

そんな感じで過ごしたお誕生日会の夕方の会でした。

随分前から楽しみにしていたのですが、とっても楽しい1日になりました。

だもんで張り切ってアップしちゃったが、雨続きの今日この頃。

次回の日記のネタはあるのか?

ありますとも!嫌がらせネタが…ププ
by min-to-minmama | 2010-06-27 19:43 | ママの日常