ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

短い散歩☆ 


先日の土曜日は、夕方の会。

夕方の会ですからね、夕方までは買い物に行ったり、洗濯したり、

まぁ~るくチャチャッっと掃除したりする訳なんですけど、

先日、そろそろ出掛けようかと思ってたら、ガラ子から電話。

「家ですか?もう出ましたか?」

って聞かれたので、「今から出るところよ。」って申しましたら、

「食べるラー油持って来たから、なんか合うもの持って来てください。では。」

ですってよ。

何に合うのかなんて分からないわよぉ~。

ってか、お料理上手には程遠い我が家には、大した食材がないのよぉ~

アイディアもないのよぉ~

「では。」って切るんじゃないわよぉ~












f0148595_20562054.jpg

冷蔵庫の前で悩む事、数秒。

悩んでも食材はないので、豆腐など、テキトーに選んで、

37回目のお散歩もそこそこに、カフェに向かいましたわよ!















f0148595_216253.jpg

食べるラー油って初めてだったんですけど、美味しいのね!

水菜に豆腐に納豆。

ショボイ食材がなんとも美味しく大変身でした。

ガラ子、世間で大人気の貴重な食べるラー油をありがとう!














f0148595_21101077.jpg

そして、コロレオ家からは、美味しい手羽。

見た目はよく似た塩手羽とタレ手羽。

食べると全然違って、甲乙付け難い美味しさ。

そして、オイキムチもとっても美味しかった。

みんな、美味しいものをよくご存じだわ。

ビールの写真がブレブレなのは、お気になさいませんように。












f0148595_21133121.jpg

で、我が家が持参したのは、ハチミツいりのパン。

喜多子が好きそうだなって思って持って行ったのですが、

この日、喜多子は用事があるって事で、早々にお帰りになったらしく、

我が家は会う事が出来なかったのでございます。

喜多子にも食べて欲しかったわ。















f0148595_21161470.jpg

って事で、喜多さんの写真はないが、夕方の会。

ミントが楽しそうなのは、何故だろう?

きっとアテクシに呼ばれたもんで、オヤツかもしれないと想像しただけで、

笑顔になったに違いない。妄想癖があるに違いない。

ターさんもソラ君も、妄想仲間で間違いない。













f0148595_21182236.jpg

妄想だけでも笑顔のミントさん。

オヤツ開封を察知したら、マッハで集合です。

出遅れちゃったので、後方から参加してますが、

結局、最終的にはソファーに上がってベスポジをゲットしちゃってますた。

ま、ミントさん以外も、みんな揃ってワラワラしてますけどね!
















f0148595_2120428.jpg

そうそう会えなかった喜多子がお土産を置いて行ってくれたって事で、

ドーナツも頂いちゃいました。ご馳走様でした。

今回の夕方の会も美味しい会だったなぁ~

堪能しちゃったなぁ~













f0148595_21205363.jpg

ミントも防衛軍を堪能?

これまた妄想による敵から地球を守っているのか?

















f0148595_212255.jpg

ミントさん、妄想の敵は実在の敵ではありませんよ!

あなたが吠えてるのは、道を歩いてる普通の人です。。。
[PR]
by min-to-minmama | 2010-06-14 21:34 | ママの日常