ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

すっかり恒例の夕方の会☆ 


f0148595_19165762.jpg

先週の土曜日はお祭りでした!

夏祭りっぽく、ミントさん、甚平でのお散歩でした。

お祭りに行ってみようとしたのですが、人が多くて、

ミントを歩かせれば、足を踏まれちゃいそうだし、

抱っこして歩けば、アテクシが重いし暑いって事で、

お好み焼きのようなリング焼きと、フライドポテトを買って、

早々に夕方の会に参加するべくカフェへ!












f0148595_19222065.jpg

リング焼きも、フライドポテトもビールに合うのよねぇ~

って事で、あっという間に、2杯目。

ってか、リング焼きの写真がないぞ!

どこに行ったのかって?

撮ってませんっ。

写真はないけど、少ない量を皆で分け合って食べたのですが、美味しかったです。












f0148595_19252076.jpg

で、夕方の会の皆さん。

今回は、いっちゃんは不参加ですが、コジコジくんが参加。

コジコジくんも、いっちゃんママさん家の子です!

サリーちゃん写ってないけど…





そうそう、アテクシが、屋台で購入した、ジャンキーな物を、

お土産に持って行った、その時、ステキ女子が持って来たもの…













f0148595_19414743.jpg

オサレなパンに、アテクシのバカ舌でも分かるような、

高級そうな美味しい肉に、またまた美味しいチーズ!

美味しいお肉とビールってサイコーよね!

でも、チーズにはワインかしらね。

などと言っていたら…













f0148595_19583142.jpg

なんと、いっちゃんママからのお土産であるワインが、まだ残ってたって事で、

頂いちゃいましたのよ!

ワインにチーズなんてステキ女子じゃありませんか!!!

ま、頂きものだらけですけど…



来週こそ、ステキ女子を目指そう!

いや、宣言するとハードルが上がるので、

「だと、いいな。」ぐらいにしておこう。













f0148595_2075966.jpg

その頃、ミントは、いつものように地球防衛軍。

近頃、防衛軍に、レオン隊員が入隊されたようで、やる気もアップしたのか、

ミントさん、まぁ~うるさいこと、うるさいこと…emoticon-0132-envy.gif














f0148595_20104067.jpg

ってか、

ミントさん、甚平はどうした?

なぜ、白い洋服になってるんだね?

あれれ?コロンちゃんとお揃い???











f0148595_2014498.jpg

そう、これはカープのユニフォーム。

コロレオママさんが、コロンちゃんレオンくんに着せようと、

レオンくん用に一番小さいサイズと、コロンちゃん用に、

その次に小さいサイズのユニフォームを、購入されたのですが、

一番小さいサイズがコロンちゃんにピッタリだったって事で、

「サイズが合う方どうぞ!」

って、おっしゃってくださったのですよ!!!

サリーママと壮絶な奪い合いの結果、アテクシが頂いちまったのです!

勝因は、アテクシの人並み外れた図々しさ!で、ございます。










f0148595_20142280.jpg

そんなミントさん、ユニフォーム仲間の女子、コロンちゃんではなく、

なぜか、コジコジくんを追いかけまわしておりますた。

ワンコと上手に遊べないミントさん、

あくまでも、勝手に追いかけまわすだけってのが残念。。。

ボッサリーノなところも残念。。。

な、感じの夕方の会でした。
[PR]
by min-to-minmama | 2010-06-09 20:42 | ママの日常