ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日曜の散歩☆ 


f0148595_15242438.jpg

先週の日曜のお散歩は、夕方のお散歩。

昼は結構暑いもんで、暑さに弱いミントは、

おうちでまったりシーズン突入です。

とはいえ、日曜の散歩の時間は人間の事情により決まったのです。












f0148595_1527089.jpg

ミントが必死に見つめる先にいるのは、バァバ。

バァバを見つけると、いつも、このように嬉しそうなミントさん。

バァバも嬉しくって、しばらくミントとイチャイチャするのですが、

放っておくと、いつまでも続きそうなので、













f0148595_1528090.jpg

とりあえず乾杯です!















f0148595_15284575.jpg

そしてゴハン。

以前、お昼にリニューアルしたお店を目指したもののサンドイッチを食べた

その目指していた、くし揚げを食べに行ったのです!

ちょいと小ぶりな感じですが、1串、100円とか150円とかなんですよ。

って、ウニいくら盛りとか頼んじゃってますけどね。

こちらは、モリモリだけど、600円ぐらいだったかな?お得です。















f0148595_15344972.jpg

あれこれ注文して、ビールを飲んでたのですが、ハイボールに変更し、

記念に写真を撮ろうとしたら、ミントに邪魔された!の、写真です。

ちなみに、この日のハイボール、アテクシが飲み干しました。

昼は暑かったから、ハイボールが飛ぶように売れたんでしょうね。

アテクシが、もの凄い量を飲んだのではありませんよ!

ちょっとしか飲まなかったとも言わないけど…













f0148595_15384457.jpg

人間だけが食って飲むのを許せるミントな訳なく、

ワンコラアピールしたり、このように、いい子アピールして、

なんとかオヤツをゲットしようとしておりました。













f0148595_15411156.jpg

その様子をバァバが撮ると、こんな感じ。

ってか、どこが違うのか、分からない写真だらけ…

バァバって、いつも同じような写真を大量に撮るのよねぇ~

って、思ったら、













f0148595_15474468.jpg

唯一、ちょっと違う写真は、ワンコラ寸前の写真でした。

ま、いっか。。。














f0148595_15501666.jpg

そうそう、豆腐サラダのドレッシングが美味しかったな003.gif

いろいろ食べたけど、山芋と、小鰯、キスの串が良かった。

100円だったし…















f0148595_15523935.jpg

そして、これまたバァバ写真。

何が撮りたいのかよく分からない写真ですが、

椅子の隙間からミントが顔を出してる様子が気に行ったようで、

そのチャンスを狙っているものの、ミントすら写っていなかった写真。














f0148595_15565290.jpg

この隙間から顔を出して欲しいらしいんですけど、

ミントさん、非協力的なワンコだもんで、











f0148595_15571194.jpg

結局オヤツで釣って、なんとか、このような写真を撮ったバァバ。

バァバが目指した写真とは違うような気がするが、本人は満足したらしい。

次に会った時も、頑張って写真撮ってね!



















f0148595_163899.jpg

その後、こんなものまで食べちゃった我が家。

おデブ街道まっしぐら…031.gif
[PR]
by min-to-minmama | 2010-06-05 16:04 | ママの日常