人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜の日記とミントのお仕事☆ 


先週の日曜日。

土曜日に頂いて美味しかった野沢菜キムチの残りと、

食べきれなかった、ガラ子からの差し入れケーキを狙って、

出掛けた帰りにカフェに寄った卑しいアテクシ。






日曜の日記とミントのお仕事☆ _f0148595_11245768.jpg

スーツ着てたもんで、すぐにはオヤツのオバちゃんだとは気付かれず、

ちょっと不審がられたアテクシ。

いつもの小汚い恰好じゃないと、みんなオバちゃんとは分からないようです。。。

が、いつものように飲み始めたら、「あっ!いつものオバちゃんだ!!!」

と、やっと、気づきオヤツを欲しがる皆さんです。

出掛けた帰りだから、オヤツ持ってなかったんですけど…











日曜の日記とミントのお仕事☆ _f0148595_11291848.jpg

アテクシ、自分だけ野沢菜キムチとケーキ食べて帰ろうと思ってたもんで、

ミントさんなしでカフェに行ったのですが、

「ミントさん連れておいでよぉ~!」と、皆さんに言われ、

飲んでたビールを飲み干したあと、家にミントを迎えに行き、

















日曜の日記とミントのお仕事☆ _f0148595_1135337.jpg

そら君がドレスだったもんで、対抗してミントにもドレス着せて、

カフェに舞い戻り、またまた飲んだのです。

この日は、お久しぶりな感じのS姐さん(犬が苦手…)からの、

サリーママへのケーキのプレゼントがあり、

またまた、分けてもらって食べちゃって、結局ガラ子のケーキは食べられず、

夕方の会に持ち越す事になったのでした。

(昨日きっちり頂いてきましたわ!!!)

ただ、残念なのは、なぜか写真が全くないという事。

アテクシ、嫌がらせ王なのに、食べ物の写真を撮り忘れるとは…














日曜の日記とミントのお仕事☆ _f0148595_11351678.jpg

でも、いつものように地球を守るミントさんの写真だけは撮り忘れなし。

って日記を終えると、ミントもあまり写っておらず、嫌がらせもない、

という、残念な日記になる所ですが、ここからまだ続きます。














日曜の日記とミントのお仕事☆ _f0148595_1145140.jpg

昨日、夕方の会に行く前のミントさん。

ミントさんには、ちとお仕事をお願いしたいのですよ。

そう、トミカの抽選!














日曜の日記とミントのお仕事☆ _f0148595_11454934.jpg

今まで抽選なんて上手に出来た事ないミントさんですが、

なんとなく、やる気を感じるアテクシ。

ミントがやる気なんて出さないだろうと思われますでしょ?














日曜の日記とミントのお仕事☆ _f0148595_11464157.jpg

ほら!やる気あり過ぎてワンコラ言っちゃってますもの。

ただ、吠えてるだけで、いつもと一緒なんじゃ?

などという皆さんのご指摘には、一切耳を貸さないつもりです。

動画がアップ出来ないので、パタパタで抽選の様子をお届けします。















日曜の日記とミントのお仕事☆ _f0148595_11481793.gif

分かりにくいのですが、ミントさん、あれこれ迷った挙句、

1枚の紙をグチャグチャと噛み始めたので、この紙に決定☆













日曜の日記とミントのお仕事☆ _f0148595_1149322.jpg

のあ&りんママさん、当たっちゃったわ。

当たっちゃったんだから受け取って頂きます!

広島のオヤツ付きでお送りするので、内緒コメントで住所を教えてくださいませ!!!

ちなみに、広島県人の喜多子や、はるはるさんに当たったら、

どんなオヤツをお付けしようかと悩みに悩んで抽選会に挑んだのですが、

無駄な悩みに終わってしまいました。












日曜の日記とミントのお仕事☆ _f0148595_11491686.jpg

ミントさんご苦労様でした。

ご褒美のオヤツは夕方の会で頂きましょう!

って事で、このあと夕方の会に行ったのですが、それは、また次回。
by min-to-minmama | 2010-05-30 11:56 | ママの日常