ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

まだまだ土曜の日記です☆ 


f0148595_21474779.jpg

先週の土曜日お散歩。

は、病院でした。(狂犬病とフィラリアでごぜます。)

諸事情により、いつもと違う病院に行ったのですが、1時間待ち。

って事で、待合で大人しく待てないミントと散歩しておりましたの。

暑かったので、テキトーに歩いて病院に戻ったのですが、

やっぱ、いつもと違う病院だと、落ち着きがなかったような…

来月のワクチンは、いつもの病院に行こう!

と、力強く思いつつ、夕方の会へ!!!













f0148595_214909.jpg

今回は、もっちーから貰ったオヤツ持参ですわよ。

「巨マルのじゅっぴー目指してデカくなりやがれ!!!」

(ミントも充分に巨マルなんっすけど…)

という、ミントが喜びの舞を舞いまくりそうなお手紙付きで、

美味しそうなオヤツを、い~っぱい貰っちゃいますた。















f0148595_21532326.jpg

で、カフェに行ったからには、まずビール068.gif

と思ったら、トリミングしたら一気に小さくなった、いっちゃん

のママから、

野沢菜キムチがお店に届いたらしく、アテクシも頂いちゃいますた。

美味しくって、いっちゃんママのお土産で、餌付けされ状態のアテクシ。















f0148595_21572714.jpg

もっちーから貰ったオヤツで、アテクシに餌付けされる皆さん。

いや、そら君。

そら君、ミント並みに、いや、アテクシ並みに卑しいわよ。。。

ま、この写真の後、もっちーから貰ったオヤツで、全員を餌付けしたんですけどね。

ワラワラっぷりは、鯉に餌をやってるかの如くです。

ただし、大忙し過ぎて写真は撮れませぬ。














f0148595_21594466.jpg

そして、ミントは、いつものように地球を勝手に守り、

いつものように、アテクシから、

「うるさいっ!」

と、言われつつも、

いつものように無視するのでした。

そんな「うるさい」ミントさんも、あっさりアテクシに捕まっちまい、















f0148595_2204344.jpg

トリミングルームで、お顔をキレイにしてもらいますた。

ブラッシングもしてもらって、フワッフワ。

っつっても、こんなに接近してたら分かりませんわね。

じゃ、ちょっと引き気味で撮ってみましょう。













f0148595_2255469.jpg

その手は誰?















f0148595_2264065.jpg

それは、もちろんガラ子。

顔を隠すのが申し訳ないぐらい満面の笑みで笑ってるガラ子。

可愛げのない態度のミントを何故か可愛がってくれるガラ子。

でも、

そうだけども、

急に写真に参加されちゃって、

ってか、あなたが急に参加しちゃったら、カメラの焦点が、

あ~たに移っちゃって、ミントから外れてるじゃないのよぉ~!!!022.gif














f0148595_22171793.jpg

そうそう、この日は、いっちゃんママから野沢菜キムチ以外にも、

丸ごとリンゴが入ったお菓子やら、お茶漬けやら、センベイまで頂き、

喜多子が買って来てくれた、美味しいアイスまで頂いちゃいますた。

毎度の事ながら、美味しいものがたっぷり過ぎて、

ガラ子が買って来てくれたケーキは食べらず残念。

















f0148595_227558.jpg

なにが残念って、若干ミントがガラ子に懐きつつあるような気がする事が、

何より残念。(スマンね、ガラ子。。。)

そんなガラ子のケーキと、若干残っていた野沢菜キムチは、

翌日の日曜に食べに行こうと勝手に決めつつ帰宅した土曜の日記でした。
[PR]
by min-to-minmama | 2010-05-27 22:49 | ママの日常