ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

32回目の美味しい散歩☆ 


f0148595_22303378.jpg

先週の日曜のお散歩。

決して昨日ではありません。

昨日は雨でしたが、先週は晴れてて、暑かった。

ミントもちょっと歩いただけで、ハァ~ハァ~言ってたので、













f0148595_2232146.jpg

早々に裸族になりましたよ。

それでも暑そうだったので、日陰のない所はバギーで行き、

木陰のみを、お散歩しました。















f0148595_22333440.jpg

ミントが暑けりゃ人間も暑い!

って事で、ビールの美味しさも格別でした。















f0148595_22355749.jpg

ミントが見つめる先にいるのは、バァバ。

この日は、バァバと一緒にリニューアルしたお店に行こうと思ったのですが、

お昼のメニューはサンドイッチだけって事だったので、













f0148595_22384478.jpg

予定を変更して、牡蠣屋さんに行ったのです。

っつっても、川沿いに並んだお店を移動しただけでごぜいます。

だもんで、移動っつっても、徒歩数十歩。

で、注文したのは、お魚のランチをひとつ。

一人前でもボリュームたっぷり。














f0148595_22402511.jpg

とか言いつつ、最初に行ったお店で、結局頼んだサンドイッチ。

3軒のお店が並んでいまして、どのお店で頼んでもいいのですよ。

そして、このサンドイッチ。

飲み物にサラダ付きで、なんと400円ですよ!!!

野菜サンドのセットなんて350円でしたわよ。














f0148595_22413822.jpg

大食漢で飲兵衛の我が家。

白い泡の後、白い水も頼んじゃったもんで、ピザも頼んじゃった。

要するに3軒のすべてのお店で注文しちゃった。

一体どれだけ食べれば満腹中枢は満足するのだろうか?















f0148595_2245174.jpg

と思いつつ、移動しました。

ミントがガン見しているのは、美味しいものが入っているから!

いつもお世話になりまくりの、トリミングのお店にお土産を持って行こうと思い、

甘いものを、購入したんですよ。
















f0148595_2247118.jpg

なぜか購入する前に、我が家も食しちゃってますけど…

甘いものとワインのセットがありましてね、

美味しく頂いたんですけど、

ワインに焦点が合ってるのは、酒飲みゆえでしょうか?




で、ゴハンに酒に甘いものまで堪能し尽くした後、

お土産持ってカフェに向かいつつ、バァバが撮った写真。


















f0148595_22484168.jpg

なぜに、こんなにミントが端っこに写っているのか?

写真を失敗したのではなく、狙った写真があったのだそうですよ。















f0148595_22504571.jpg

尻尾を撮りたかったようです。

こんなにアップで撮ってもミントだとは分からないような気がするのですが、

今回も、バァバは大満足だったようです。

お気に入りの写真がいつアップされるか心待ちにしていたに違いない。

我が家のカメラの中の写真たちも出番を待っているに違いない。

アテクシのアップがノロノロしていて残念に思っているに違いない。

そんな残念なアテクシですが、ノロノロ更新しつつ頑張ります。

















f0148595_22563152.jpg

だもんで、皆さん、これからも、どうぞ、よろしくお願いしますです。

抽選は、いつになる事やら…
[PR]
by min-to-minmama | 2010-05-24 23:01 | ママの日常