人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘベレケの翌日☆ 


ヘベレケの翌日☆ _f0148595_22175945.jpg

土曜日にヘベレケに飲んだ翌日、日曜のお散歩。

元気なのはミントだけかと思いきや、意外に元気だったアテクシです。

お散歩とは言えない近さの、いつものお店に直行し、














ヘベレケの翌日☆ _f0148595_22202813.jpg

土曜に喜多子が持って来てくれていたけど、

ヘベレケで食べ忘れていたプリンを美味しく頂戴した後出掛けました。















ヘベレケの翌日☆ _f0148595_22235068.jpg

ま、まずはビールの写真なんですけど…

土曜日、ヘベレケ(アテクシのみ)に飲みながら、コロレオ一家と、

「明日は一緒にお出かけしよう!」

って、話になりまして、コロレオ一家に連れて行ってもらったこちらは、














ヘベレケの翌日☆ _f0148595_22263562.jpg

ドッグラン003.gif

広島のドックランって、遠いのですが、

新しく出来た、こちらのランは、思ったより近くて良かったですよ。

ま、コロレオ家の車に乗せてもらって行っただけなんであって、

我が家の最速まし~んでは、到底行きつけない距離ではあります。














ヘベレケの翌日☆ _f0148595_22284841.jpg

犬生の中で、数度ランを堪能した事のあるミントさんですが、

いつも、楽しく走るより、逃亡を試みる事が多いのですが、

この日は、楽しかったのか、あまり逃亡を試みる事もなく、

楽しく遊んでおりました。

写真で見るとお友達と一緒に遊んでる風でしょ。

そんな風に見える写真なだけで、

いつも通り、一人でKY丸出しで遊んでますた。。。 ショボ──(。´・_・`。)──ン


















ヘベレケの翌日☆ _f0148595_22305761.jpg

でも、いいんだもぉ~ん。

それでも、どうやらミントは楽しかったようだし…

が、誰よりもマッハに、

疲れたアピールと、抱っこしろアピールしておりました。

これから夏に向かうのに、もうミントには限界が近いのか?





みんな、走ったり休憩したり(ビール飲んだり)しながら、楽しく遊びましたよ。

人間も、今度は、夕方の会のみんなで行きたいと盛り上がりながら、













ヘベレケの翌日☆ _f0148595_22373527.jpg

またカフェに戻ったのです。

で、まず、お昼ゴハン。

そして、うっかり、オヤツ持参の喜多子も登場し、

その鹿児島のお友達から貰ったというオヤツを頂き、また飲んじゃったんですね。

ちなみに、皆勤賞のガラ子ももちろん登場。




そして人間達は、いかにワンコ達が楽しそうだったかを語り、

次回はみんなで行こうとウキウキしていたが、

さすがに、走りまくったワンコはお疲れ…

















ヘベレケの翌日☆ _f0148595_2245919.jpg

かと思いきや、誰よりも疲れていたはずのミントさん、

いつも通り、地球を守っておりました。

みんな、お疲れなのに、ミントだけどうしたんだ?

疲れたんだったら、みんなのように寝たらいいじゃないか!!!






















ヘベレケの翌日☆ _f0148595_22481740.jpg

って思ったら、ネンネ。

おうち以外で寝るなんて珍しいので、やっぱり疲れていたようです。

いっぱい走って楽しかったんだろうなぁ~

コロレオ一家のみなさん、ホントにありがとうございました053.gif



そして、この日、また次の約束をしたのですが、

その日記はまた次回!
by min-to-minmama | 2010-05-15 00:05 | ママの日常