ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今年もフラワーなフェスなGW☆ 


GWもすっかり終わり、日常に戻った所で、GWの日記。








f0148595_21492334.jpg

GWと言えども、いやGWだからこそのビール。

そういえばGWは暑かったですよね。

5月4日は確か広島が全国で一番最高気温が高かったんですよね!

ま、今日の日記は3日の出来事なんですけど…














f0148595_21503328.jpg

もちろんお出かけしたのは、フラワーなフェス。

だからって、目的は、このようなパレードではなく、














f0148595_21583478.jpg

ミッキー


アテクシ、とても楽しみにしていたんですよ!

だもんで、ワンコラうるさいミントを片手で抱きながら、ミッキーを堪能していたら、

一緒に行った、ブログもやってない、犬も飼ってない玉虫さんに、

「ミンさんと撮ったら?」

って言われて、自分が犬ブロガーって事を、ようやく思い出し、

ミントを玉虫さんに抱きかかえてもらって、ミッキーさんとの記念撮影。

















f0148595_21591470.jpg

ミッキーさん、ちっちゃ!

でもね、パレードだから、どんどん進むし、

人が多くて、頭の上からじゃないと写真撮れないから、

これでも頑張った写真なんですよ。













f0148595_21592939.jpg

それ以外は、こんな残念な写真でございましたもの(;一_一)

アテクシったら残念。

ってか、でかマルのミントを頭上高くまで持ち上げてくれた玉虫さんが、

きっと一番、残念だと思っているに違いない。

そして、腕がプルプルしたに違いない。

玉虫さん、その頑張りに応えられず申し訳ない。。。












f0148595_2262323.jpg

そして、ミッキーに無事、遭遇した後は、ぶらぶらと人ごみの中を歩き、

噂のB級グルメ、「横手焼きそば」を購入。

思った以上に今一つ。

アテクシのカメラ技術に負けず劣らず残念。














f0148595_2210522.jpg

食べるものを食べたら、やっぱり暑いって事で、トリミングのお店でカフェ休憩。

で、カフェにいらした方にタイ焼き貰っちゃった!

アテクシが貰ったのはクリーム、玉虫さんのは抹茶でした。

うっかり頂いちゃいましたが、ありがとうございました!!!

とはいえ、アテクシのブログなぞご存じなかろうが…












f0148595_22103392.jpg

そんな食い意地の張ったアテクシを見つめるミントさん。

これは何を食ってる時の写真だったのだろうか?

ちなみに、本日の日記は、「おさんぽ日記」。











f0148595_2210562.jpg

お散歩写真らしきものがなく、地面にいるミントさんが、

お手手掃除の写真のみってのが、心の底から残念だった、

26回目のお散歩でした。
[PR]
by min-to-minmama | 2010-05-06 22:26 | ママの日常