ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スッキリ犬☆ 


f0148595_10575645.jpg

先日の土曜はトリミングデー。

この時、ミントはカウンター上の人間のオヤツをガン見していて、

呼んでも呼んでも、さっぱり振り向いてくれなかったのでございます。

ミントさん、そんなバックショットじゃ、キレイ犬が伝わりませんよ!










f0148595_10591670.jpg

ほら!こんなにスッキリ犬になりました!

目がキラキラしているのは、もちろんアテクシがミントのオヤツで釣っているから。













f0148595_1141341.jpg

ミントの写真を撮ったら、アテクシは飲みます!

そして、頂き物のオヤツなども、しっかり食べます!













f0148595_1162272.jpg

その頃、ミントは、いつもの場所で地球防衛軍。

無意味に、そして無駄に吠えるだけなんですけど、

なぜか、必ずこの場所で防衛任務に就くのです。



この日は、土曜とはいえ、GWまっただ中。

集会メンバーも少ないだろうと思っていたら、フツーにみんな出席。








f0148595_1192493.jpg

毎回言いますが、誰とも特に約束していないし、出席も欠席もありゃしないのです。

が、GWにこれだけの出席率は素晴らしい。

今回も人間のオヤツ持ってきて、みんなで食べたり、

ワンコのオヤツをそれぞれが取り出して、ワンコ達も堪能したり。












f0148595_11191064.jpg

喜多子がくれた、ワンコ用なると。

これは、アテクシも堪能してみちゃったりして。

結構美味しかったですわよ!














f0148595_1121524.jpg

喜多子とコロレオママに群がるワンコのみなさん。

ですが、ワンコ達に、「オヤツのおばちゃん」と教え込んで、

一番群がられて喜んでるのはアテクシだったりするのです。

オヤツで手なずけようとする、ズルイおばちゃんなアテクシなのでした。
[PR]
by min-to-minmama | 2010-05-03 11:27 | ママの日常