ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

散歩はお詫びを兼ねて…☆ 


f0148595_2141926.jpg









f0148595_2143529.jpg

などと返事した訳ではなく、アテクシが立ち止まったので、

うっかり振り返っただけのミントさんです。














f0148595_2145289.jpg

ま、要するに、いつもの、

フツーの、24回目のお散歩です。














f0148595_2114302.jpg

この日は、バァバと待ち合わせて、パン食べ放題のお店へ!

とても気持ちのいい日で、ビールが美味しいったらありゃしない。

天候と関係なく年中美味しいって言ってるけど…













f0148595_21183848.jpg

この日のランチは、バァバは、エビと水菜のパスタ。

アテクシは、揚げたブタさんにデミソースなランチ。

追加でもらった、レーズンとナッツ入りのパンが美味しかった。

パンが美味しくて、ビール追加しました。














f0148595_21243183.jpg

人間たちだけが美味しいものを食べている状態を耐えられるミントではなく、

もちろん、隙あらば吠えちゃうぞ!態勢だったので、

オヤツを食べさせようと思ったら、ガン見の図。












f0148595_2127017.jpg

そうこうしてたら、お手手のお掃除。

ミントさん、お手手は、そんなに汚れていませんよ。

お顔の方が、ボッサボサで、汚いですよ!















f0148595_21291032.jpg

その後、土曜にも行ったトリミングのお店へ行き、

これまたビールを飲んだのでございます。

実は、トリミングのお店に行ったのは、

土曜にハイパーだったミントが、ガラ子と、コロレオママの手を、

噛んでしまったので、お詫びの品を預けに行ったのです。

ホントに申し訳ない。














f0148595_21343865.jpg

そんなアテクシの気持など知らない加害者のミントさん。
















f0148595_21513281.jpg

そうこうしてたら、着ぐるみガラ君一家の、被害者Aのガラ子登場。

ガラ子の優しい言葉に救われたアテクシなのでした。

そして、被害者Bのコロレオママさんからも優しいコメントを頂き、

ちょっと心が休まった感のある、加害者の親でございます。




我が家の朝の呪文が、

「いい子は、元気で長生き!」

から、

「いい子は、元気で長生きで、噛まない!」

に、変わった事は、言うまでもありません。




そんなボッサボサの加害者と、明日もお出かけしてきます。

もう事件はゴメンですよ。ミントさん!!!
[PR]
by min-to-minmama | 2010-04-28 21:54 | ママの日常