ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

恒例の、目指せ集会なお散歩☆ 


f0148595_1754409.jpg

昨日の土曜は23回目のお散歩に行きました。

何だか風が強くって、ミントさんの尻尾もワサワサしておりました。

そして、今回も振り返り写真が撮れ、満足なアテクシ。











f0148595_17561853.jpg

ご機嫌で、張り切ってダッシュしてみたりしたのですが、

アテクシ、マッハで息があがり、すぐに終了。

飼い主も犬も、中年でいて根性がないのでございます。













f0148595_1804658.jpg

で、根性無し一家は、土曜の恒例、夕方の会に参加するべくカフェへ!

一番乗りだった喜多子が、おまんじゅうを買って来てくれて、

アテクシも、ちゃっかり頂きました。

めちゃ安らしいのですが、皮がもっちりして美味しゅうございました。













f0148595_1845878.jpg

一番乗りの喜多さんと遊ぶ、二番乗りのミントさん。

喜多さんは、ミントと遊びたいのですが、

ワンコと上手に遊べないミントは逃げちゃうのでした。














f0148595_18102847.jpg

でもって、気づけば一人で地球防衛軍。

喜多子には、「ミントくん、張り込み?」

って言われましたけど、

あんなにワンコラ吠えてたら、犯人に張り込んでる事が、すぐばれちゃいます。













f0148595_18173939.jpg

ミントが勝手に地球を防衛だか、張り込みだかに夢中になったり、

一人でご機嫌にワンコラ吠えたり、遊んだりしてたら、ガラ子一家が登場。

ちなみに、ガラ子は、お店に来るとまず化粧をします。














f0148595_18134819.jpg

大股をおっぴろげて…

そんなガラ子の仮面の時間を邪魔する喜多さんとミントさん。

その頃、ガラ子家のガラ君ソラ君たぁ~さんは、自由に遊んでおります。













f0148595_18211852.jpg

ガラ子の仮面が仕上がった頃には、皆さん登場。

このように、いつもわらわらと遊ぶ皆さんです。

ちなみに真ん中下の恰好いいプードルは、いっちゃん。

そう、初登場ではないのです。

が、記憶になくても当然です。

前回会った時のいっちゃんは、こちら

いっちゃんって、小さかったのね!

と、衝撃を受けたアテクシでした。



そんなアテクシは、「オヤツのおばちゃん」として、

みんなを餌付けしてやろうと思っております。













f0148595_1933377.jpg

昨日は、ガラ子が買って来てくれたというバームクーヘンも頂き、


















f0148595_1942140.jpg

いっちゃんのママからは一味唐辛子を頂いちゃいました!

みなさん、ありがとうございました。






そして、ガラ子、コロレオママさん、ゴメンなさいね。
[PR]
by min-to-minmama | 2010-04-25 19:10 | ママの日常