ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

22回目☆ 


f0148595_22534080.jpg

またまた、いつの日記かって感じの、先週の日曜のお散歩。

週末、カープが逆転勝利続きだったって聞いて、

カープのお洋服での22回目のお散歩。

犬に洋服着せるぐらいファンなのかとかいう質問には、お答えしかねます。












f0148595_22535817.jpg

この日も、振り返り写真が撮れちゃいますた003.gif

とっても幸せ!












f0148595_22582613.jpg

ビールでもっと幸せ!!!

この日は、川沿いの牡蠣屋さんで、バァバと待ち合わせ。

で、ビール飲んでたらバァバ登場で、ミントさん大喜びですた。













f0148595_22585869.jpg

でもって、酒飲みでいて、大食らいのバァバは、

白い泡と、牡蠣で大喜び!
















f0148595_2353980.jpg

いつもの牡蠣づくしランチコース(1200円)を、バージョンアップした、

お魚料理付きコース(1500円)ってのが出来ていたので、

バァバと二人で、バージョンアップコースを一つと、単品を頼んでみたのですが、

ここまでのお料理は、すべて1500円のバージョンアップコース。

とってもお得なコースでございますでしょ?
















f0148595_2313891.jpg

で、単品の、牡蠣のシャンパンソース850円。

やっぱりランチはお得なんですよね。

とか言いってると、

一番の無駄遣いは、酒ではないかと言われそうですが、

味にこだわりのない親子が頼んだものは、どちらも一番安いもの。

ホントにリーズナブルな値段のものがあって、味のわからぬ親子には有り難い。

無駄か無駄じゃないかと言われれば、どっちにしても無駄でしょうが…















f0148595_23131026.jpg

こちらも味も価値も分からぬ、ただ、いっぱい食えればいいミントさん。

この日も吠え倒しておりました。

そうそう、この日も海外からの観光客の方に写真を撮ってもらったミントさん。

と、ビックリするぐらい、外国人の日本語の概念を超える、

ガッツリ訛った広島弁のみで会話したアテクシ。

共通の言語はなくとも、旅行者の方もどうやら、

なんとなく楽しそうだったから、それなりに想い出になったかしら?




そして、酔っ払いは全く写真を撮っていなかったけど、

帰りに、トリミングのお店に寄ったら、

土曜には欠席だった喜多さんに会い、

ガラ子にも会った、そんな、盛りだくさんの日曜だったのでした。



そういえば、昨日、会社帰りに、ダラダラ帰宅してたら、

ノンビリ信号待ちしているガラ子に遭遇するというミラクルがありました。

で、手のひらに乗るほどのサイズのソラくんに、

力いっぱい吠えられますた。

ソラくん、覚えておけよぉ~!次に会ったら、また抱っこしてやる。

アテクシが楽しいだけとも言います。ププ(^u^)




とか言いつつ、お出かけの後半半分の写真がない事は、

うにゃにゃぁ~と意味不明な事を言いつつ誤魔化します。
[PR]
by min-to-minmama | 2010-04-23 23:33 | ママの日常