人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕方の散歩☆ 


夕方の散歩☆ _f0148595_10173068.jpg

昨日の土曜は18回目のお散歩に行きました。

いつもの、おうちのまわりをグルっと散歩。

いつもの、バックショットだらけの、お散歩写真。











夕方の散歩☆ _f0148595_10223979.jpg

でもね、よぉ~く見たら、アテクシとミントとのツーショット写真が!

要するに、影と記念撮影出来ちゃう夕方に散歩に行ったって事なんですが…












夕方の散歩☆ _f0148595_10264065.jpg

そんな散歩の締めは、やっぱりカフェ。

たこ焼きとビールを堪能したのです。

















夕方の散歩☆ _f0148595_10282196.jpg

人間はビールを堪能し、ミントはお友達と遊ぶ。

のが理想なんですが、ミントさんは上手に遊べない。

必要以上に勝手に追い詰められて、勝手に逃げまくるのです。













夕方の散歩☆ _f0148595_10321389.jpg

そんな弱虫ミントも高い所では強い!

身を乗り出してアピールしております。

下ろしたら、マッハで逃げるくせに…











夕方の散歩☆ _f0148595_10334194.jpg

そんなミントさんが比較的ヘーキなのが、ガラくんと喜多さん。

ヘーキっていうか、おふた方はミントに執着がないとも言います。















夕方の散歩☆ _f0148595_10355271.jpg

なので、結局ひとりで、まったり。

お友達と仲良く遊んで欲しいけど、いいのいいの。














夕方の散歩☆ _f0148595_1037110.jpg

こんな風にちょっとずつ遊んでくれたらいいのです。

今日はミントとお花見に行ってきます。

今日も、ちょっぴりでも、お友達と遊べるといいんだけどなぁ~
by min-to-minmama | 2010-04-04 10:41 | ママの日常