人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先週末の我が家(散歩なし)☆ 


先週末の我が家(散歩なし)☆ _f0148595_7403756.jpg

土曜はミントのトリミングでした。

前回のトリミングで、

「ミントくんって、意外と爪切りも協力的」と言って貰ったので、

またまたカメラを渡し、爪切り写真を撮って貰ったのです。



暴れん坊が、いつかトリマーさんを傷つけちゃったりするんじゃないかと、

心配しておりましたが、思ったより協力的なミントさんを見て安心。












先週末の我が家(散歩なし)☆ _f0148595_7441358.jpg

いい子に出来て偉かったね。

と、褒められたからいい子にしている訳ではなく、

いつものようにオヤツに好き好き光線を発しているだけです。











先週末の我が家(散歩なし)☆ _f0148595_7524552.jpg

この日は久しぶりに、チワワの「きた」さんこと喜多八くんに遭遇。

前回会った時は、まだ赤ちゃんで、ママさんがずぅ~っと抱っこしてたのに、

ママさんの、「行って来ぉ~い」で、自由犬になって遊んでおりました。

数か月のうちに人間も犬も強くなったもんだ。

そして、どんどん、周りのみんなばかりが賢くなっていくもんだ。

次に会った時も、このようにミントさんを遊びに誘ってね。

ミントさん、誘われてるのに、あまり気づかないけど…



そうそう、ミントさんが土曜にトリミングしたのは、

日曜がお出かけ予定だったからです。














先週末の我が家(散歩なし)☆ _f0148595_815516.jpg

アテクシが!

そう、ミントさんはおうちで留守番で、朝から人間だけが出かけてきました。











先週末の我が家(散歩なし)☆ _f0148595_835991.jpg

朝も朝、7時前から乾杯しております。

つまみを分けてもらったり、おにぎりをもらったりしながら、

お出かけした日曜の日記は、また次回!
by min-to-minmama | 2010-03-30 08:10 | ママの日常