ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お散歩写真の少ない16回目のお散歩日記☆ 


f0148595_21255238.jpg

週末のおうちの周りをぐるっと散歩は、16回目のお散歩。

ぐるっと散歩とはいえ、それなりに歩いたのですが、

バックショット以外の写真がないため、お散歩写真終了。













f0148595_21283427.jpg

で、カフェに行き、ご機嫌なミントさんです。











f0148595_21322822.jpg

ご機嫌なのは、もちろんオヤツを見つめているから!

オヤツが動けば、ミントも動くのです。













f0148595_21392368.jpg

が、オヤツを、いつもエヘラエヘラと見つめているわけではなく、

真剣な眼差しで向き合うこともあるミントさん。













f0148595_2140184.jpg

真剣に向き合う時は、ワンコラ言いやすい時でもあるので、

素早く召し上がっていただくのです。













f0148595_21464741.jpg

そしてアテクシは真剣にビールに向き合い、

そんなアテクシをサリーちゃんが、呆れながら見つめております。















f0148595_21481198.jpg

オヤツを食べ、満足したミントさんは、自由犬。

お友達と上手に遊べないミントさんは、一人遊びが上手です。(>_<)

上手に遊べないっていうか、いつも追い詰められちゃうので、

どうやらワンコから好かれないタイプのようで…

ミントさんったら残念!















f0148595_21484979.jpg

そうこうしてたら、よく会うメンバーが集合。

ブレブレ写真だけどね。

ミントさん写ってないけどね。

そして、ミントさんだけ、みんなと仲良しとは言い難いけどね。。。(;一_一)

(ミントさん以外のみんなは仲良しです。はい。)












f0148595_2149576.jpg

結局、ミントさんは写らず、すべてブレブレ写真だったのでした。

アテクシも、残念!!

結局、我が家は、残念一家のようです!!!残念。。。













f0148595_22171032.jpg

そうそう、この日食べた、日本酒ゼリーが、

想像以上に美味しかったのは残念ではありませんでした。
[PR]
by min-to-minmama | 2010-03-24 22:06 | ママの日常