ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

14回目のお散歩はイブ☆ 


f0148595_1247162.jpg

目くそ王なのに、うまい具合に写真に写っていないミントさんです。

そんな暴れん坊、今日で7歳になりました。



7歳まで元気で過ごしてくれて嬉しい気持ちと、

力いっぱい念じたら、3歳ぐらいに戻ればいいのに…

っていう神の領域並みにむちゃくちゃな事を思うアテクシです。













f0148595_12505769.jpg

そんな暴れん坊に、あいみちゃんから誕生日プレゼントを頂いちゃいました。

全くもって気の利かない我が家に、

こんなにたくさんのプレゼント、ホントにありがとう053.gif


で、昨日は誕生日イブって事で、あいみちゃんから貰った、

ミー君とお揃いのお洋服を着て、お散歩に行ったのです。















f0148595_12551276.jpg

誕生日イブだと張り切っているのは人間だけで、

ミントさんは、いつもと変わらず、右往左往しながらのお散歩。














f0148595_12562466.jpg

で、バァバと待ち合わせして、お祝いしてもらいました。

久しぶりの嫌がらせでございます。













f0148595_125798.jpg

でもね、昨日の夜のテラスは寒かった。

お料理もマッハで冷めちゃった(>_<)

冷たいバーニャカウダは、めちゃめちゃ悲しい。











f0148595_1312219.jpg

が、イカのフリッターは冷めても美味しくって、良かったです。















f0148595_1321524.jpg

寒い寒いと言いつつも、白い泡も堪能した我が家。

もっちー、まだまだ寒いので活躍してくれそうです。














f0148595_1325244.jpg

こちらは、もっちーから頂いた、ミントのお洋服。

もっちー、ありがとう053.gif













f0148595_13973.jpg

寒いテラスでもワンコラ王のミントさんに、

あいみちゃんから貰ったおもちゃを進呈。












f0148595_1395112.jpg

あまり、おもちゃで遊ばないミントさんですが、

さすがに、お初のおもちゃには興味津津だったようで、

遊んでる間は静かでございました。













f0148595_13115830.jpg

すぐに飽きちゃうのが困りものなんですけど…

飽きたら、いつものワンコラ王に逆戻り。

抱っこしてれば大人しいので、アテクシひたすら抱っこし続け、

本日、アテクシの腕は筋肉痛。

ミントの7歳も、アテクシは筋肉痛との戦いになりそうです。

そして、誕生日当日の本日もお散歩に行こうと思っております。















f0148595_1314567.jpg

ミルクママさんから貰った、このお洋服を着て!!!

ミルクママさん、ありがとう053.gif


本日は、以前にはなたろぅママさんから貰ったおもちゃを持参して、

暖かい店内で過ごそうと思います。


暴れん坊でワンコラ王でKYのミントさん。

筋肉痛になっても抱っこし続けるので、

暴れん坊でワンコラ王でKYのジジイになるまで、

いつまでも元気でいてください。

アテクシ、これからも、

「いい子は元気で長生き。」と、呪文のように言い続けるからね。
[PR]
by min-to-minmama | 2010-03-14 13:25 | ママの日常