ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

13回目のお散歩はリベンジ☆ 


f0148595_2053964.jpg

ミントさん、13回目のお散歩に行きました。

ちょっぴり、見つけ隊として春を見つけつつのお散歩。

いつものバックショットですが…

この日は、一緒に信号待ちしてた、小学1年生らしき少年に、

何が不満なんだか?ってぐらいワンコラ。

少年よ。ゴメンネ。

犬が嫌いになっていなければいいが…












f0148595_20563854.jpg

で、リベンジしたのは、この画像。

前回の日記で、なぜか消去してしまった嫌がらせ。

まったく同じものを注文し、写真を撮ってまいりました。













f0148595_2058065.jpg

そして、この日も、自由犬にさせてもらって、楽しそうに走り回るミントさん。















f0148595_20585663.jpg

とっても楽しそうでしょう?














f0148595_2122171.jpg

楽しそうでも、ワンコラ王。

うるさくって、人間は、声を張り上げてお話しなければなりませぬ。

ミントさん、いったい何歳になったら落ち着くんでしょう???













f0148595_2144666.jpg

そんな落ち着きのないミントさんが暴れてたら、お友達登場。

暴れん坊は、写真でもブレブレですが、

ガラくん、レオンくんは、とってもいい子で、とっても可愛い。

ってか、小さいチワワくんはお初。













f0148595_2161931.jpg

ガラくんの兄弟となった、そらくん。

なんと、

1キロ

片手で、ひょいと持ち上げられます。

コメ1キロと同じ重さとは思えない軽さでございました。

でも、そんなに小さくても、マイペースなそらくん。

暴れん坊に怖気ずく事もなく、ノンビリしておりました。

これからも、ミントとも仲良くしてやってね。

ずいぶんオッサンなのに、一切落ち着きないけど…











f0148595_2142860.jpg

そらくんのお兄ちゃんのガラくんと、レオンくんを撮ろうと思ったのですが、

どちらかが若干動いたり、

いや正しくは、アテクシの手が相当動いたりで、

なかなか上手に撮れないのでございました。

そして、ホントはレオンくん家のコロンちゃんもいたのに、

ってか、コロンちゃん、めっちゃ愛想が良くて、

アテクシの所に何度も遊びに来てくれたのに、

遊んでただけで写真1枚撮っていないという大失態なのでした。












f0148595_21132142.jpg

一番デカくて、一番弱くて、一番KYなミントさんですが、

小さいのに、温厚なガラくんが、いつも遊んでくれるのです。

そんなこんなで、お散歩もリベンジも出来、

お友達とも遊べて、とっても大満足な1日でした。
[PR]
by min-to-minmama | 2010-03-12 21:35 | ママの日常