人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフェ付き散歩のその後と、本日☆ 


カフェ付き散歩のその後と、本日☆ _f0148595_164596.jpg

スツールに座るアテクシを見上げるミントさん。

甘えん坊さんの顔しちゃって可愛いんだからぁ~

ホントは、オヤツを狙ってるだけだって知ってるけど、

都合よく解釈したこの写真は、

前回のカフェ付き散歩から帰宅した我が家での写真。














カフェ付き散歩のその後と、本日☆ _f0148595_1684317.jpg

この日は、なぜかバァバが写真撮りまくり。

ボケボケ写真を大量生産しておりました。

そんな大量の写真の中からアテクシが選んだ、一押し写真は…














カフェ付き散歩のその後と、本日☆ _f0148595_1682526.jpg

こちら。

バァバが撮ったとは思えぬ、可愛いミントさん。

親バカに付ける薬などを、送りつけないようにお願いします。













カフェ付き散歩のその後と、本日☆ _f0148595_16113038.jpg

そして、こちらが、バァバの一押し写真。

「ミントのオケチでかぁ~い!」

っつって、ゲラゲラ大笑いしながら、

ボケボケ写真に満足して、バァバは帰って行ったのでした。














カフェ付き散歩のその後と、本日☆ _f0148595_16164290.jpg

そして、バァバが帰った後の、我が家。

季節感のない我が家も、小さなお雛様を飾ってみました。

で、横に写ってる、白い犬。











カフェ付き散歩のその後と、本日☆ _f0148595_16172172.jpg

バァバが旅行で買ってきてくれたお土産。

なぜ、これが旅行のお土産なのか?

しかも、

「これね、マグネットになってるからね。」

っつって、くれたんですけど、どこにも、くっ付きません。

マグネットの、「マ」の字も感じられない、

お土産なのに、地域性も全く感じない、置物です。















カフェ付き散歩のその後と、本日☆ _f0148595_16251654.jpg

なんとなく、このコーナーだけ、雛祭り風。

でも、ゴハンはチラシ寿司じゃなくって、炊き込みゴハン。

いいの、いいの。

なんとなく、そんな感じっぽかったら、いいの。













カフェ付き散歩のその後と、本日☆ _f0148595_1623841.jpg

そして、お雛様を狙うミントさん。

あまりにも、しつこいので、お雛様は早々に片づけられちゃいました。












カフェ付き散歩のその後と、本日☆ _f0148595_16293978.jpg

なんとなく残念そうに見えるなぁ~

でも、せっかく頂いたお雛様を、

ミントのオモチャにされる訳にはいかないのです。

お雛様を飾って季節感を感じられたのは、ちょっぴりでしたが、

お花だけでも、十分に季節感を感じられております。













カフェ付き散歩のその後と、本日☆ _f0148595_16281554.jpg

そして、本日。

12回目のお散歩に行ってきました。

本日は、カフェ付き散歩じゃなかったもんで、こんな写真のみ。











カフェ付き散歩のその後と、本日☆ _f0148595_16302113.jpg

お散歩写真だけでは、お散歩日記にならない我が家なのでした。
by min-to-minmama | 2010-03-06 16:40 | ママの日常