ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スッキリミントの作り方☆ 


f0148595_10132099.jpg

ミントさんです。

モケモケだったミントさんは、スッキリ犬になってきました!












f0148595_10143417.jpg

またまた、トリミングの様子を写真に撮って頂いちゃいました。

こちらは、お店に預けられたミントさんが待機中の様子。

預けられてブルーになってるのかと思いきや、

なぜか、エヘラ顔のミントさんです。











f0148595_10164196.jpg

が、いざシャンプーの気配を感じると、エヘラ顔はどこへやら。












f0148595_1017469.jpg

このあたりで、トリミングである事に気付いたのでしょうか?

一気にブルーな顔になっているような気が…

ってか、気づくの遅くないかしら?











f0148595_1019215.jpg

はい。宇宙犬の登場。

おうちでも、お店でもシャンプーは嫌いのようです。

頑張れ!ミントさん!!!










f0148595_10212114.jpg

これまた大嫌いなドライヤー。

頑張れ!ミントさぁ~ん!!!













f0148595_10251350.jpg

でも、家での暴れん坊っぷりからは考えられない、いい子っぷり。

意外と協力的なんだそうです。

信じられないわ。。。











f0148595_10263932.jpg

信じられないけど、この笑顔。

そして、ふわふわになってるぅ~。












f0148595_10282432.jpg

ミントさん、甘えてる?

と、思ったら…












f0148595_10294028.jpg

スッキリ犬になっても同じポーズをしていたようです。

ちなみに、このポーズの写真が、いっぱい撮ってありました。

たぶん、動かず止まってて撮りやすかったんでしょうね。

ってか、それ以外は動きまくっていたのかもしれません。












f0148595_1032378.jpg

そして、実はミントさん、爪切りにもとっても協力的らしい。

「爪切りの写真を撮ってあげたかったのに、撮れなかったぁ~」

ってトリマーさんが、おっしゃっていたので、

またの機会に撮ってもらおうと思うアテクシです。












f0148595_10343233.jpg

スッキリ犬を迎えに行き、自由犬で遊ばせてもらうミントさん。

いっつも、マッハでリボンが取れちゃうのですが、

今回は、ちょっと取れにくい位置でリボンを付けてくださったので、

遊んでもリボンが付いているのです!












f0148595_10364294.jpg

可愛いリボンを付けていようが、やっぱりミントはワンコラ王。












f0148595_10372968.jpg

トリミング後、サリーちゃんと一緒にお散歩に行き、

充実した1日となった昨日でした。

なんと本日もリボンが耳に付いている!

っていうミラクルも、そっとお伝えします。
[PR]
by min-to-minmama | 2010-02-28 10:41 | ママの日常