ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なんと、まだまだ8回目☆ 


f0148595_22313811.jpg

この前進あるのみ!な感じのミントさんは、

いつものお散歩前の様子。

ちなみに、通常はこのように立ち止まってる訳じゃなく、

必死で前進しようとしているのですが、

アテクシが止まっているので、勝手にツルツル滑っております。

ひとりスピードスケートです。













f0148595_22354635.jpg

全く進まずとも、前進あるのみな後ろ姿だったミントさん。

もちろん、お散歩も前進あるのみ。

ようやく8回目のお散歩もバックショットだらけ。













f0148595_223932100.jpg

なんとか頑張って撮った写真もこんなもの。

なぜに、嫌そうな顔だったり、ブルーそうな顔だったりするのでしょう。

ま、いいのです。

だって、いつもの事だから。

いつもの…















f0148595_22413758.jpg

アテクシも、いつものビール。

そして、いつも頂くミントさんのオヤツ。











f0148595_224435100.jpg

ミントさん、オヤツですよ!













f0148595_22422960.jpg

お散歩中は、あんなにブルーな顔してたくせに、

オヤツを見つけると、マッハでご機嫌になるミントさん。

そんなミントさんとのお散歩目標は達成なるのか?

今頃8回目で大丈夫なのか?

こんな、なんのオチもない日記でいいのか?

何の根拠もないけど、ヨシとしよう。
[PR]
by min-to-minmama | 2010-02-21 22:48 | ママの日常