ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セーターと6回目☆ 


f0148595_2104227.jpg

お散歩日記ですけど、まずは皆さんが気になるセーターから。

アテクシのオツムでは理解不能な模様です。

この写真で、ちゃんと伝わってるか心配ですが・・・



家では撮影に協力的でないミントさんに、

またまたセーターを着せて、お散歩に行ったのは、土曜日。









f0148595_2131461.jpg

ぬくぬくセーター着て、いつものように、

ご機嫌にメールの送受信などに励みつつ、お散歩を楽しむミントさん。











f0148595_2155593.jpg

土曜は、大きな公園に行ったんで、

ロングリードで楽しそうに走ってたミントさん。

ノーリードには出来ない、すなわち、リードを持つ人間も走る。

って事で、ゼーゼーしながら写真を撮ったアテクシです。

体力的な問題のあるアテクシが止まると、












f0148595_2175322.jpg

ミントさんは、ブルブル。

でもね、ちょっと休んで、また走ってみましたのよ。












f0148595_2185363.jpg

こんな写真しか撮れないのは、腕の問題だけじゃなく、

体力の問題が大きいと思われます。

で、また休憩。












f0148595_2110150.jpg

で、またブルブル。

なぜ、毎度毎度ブルブルするのかね?













f0148595_21131291.jpg

人間の体力の都合により、のんびりするミントさん。

この日は、いろんなワンコとも会って、楽しかったです。

アテクシが…

ミントさんは、ワンコとも少し交流しつつも、

結局いつものように、ワンコの飼い主さんに甘えに行くのでした。

(ミントさん!ワンコと遊べ!!!)












f0148595_2116681.jpg

カメラ嫌いのミントさんの数少ないカメラ目線写真。

一応、アテクシに呼ばれて、やって来てるんですけど、

カメラ見つけて、ちょっとヤル気がなくなった顔です(>_<)



この日は、歩きだしたばっかりの人間の子供もいましてね、

ミントさんに興味があるらしく、どんどん付いてくるんですよ。

(もちろん保護者の方と一緒です。)

でね、あんまり付いてくるので、ミントも気になっちゃうんですね。

そしたら、近づいてきたその子に向かってワンコラ。

でも、

その歩きだしたばっかりの子供、一切動じず。

そればかりか、その後も、ずぅ~っと付いて来てました。

ミントのワンコラに動じない、赤子の将来が楽しみだと思ったアテクシです。











f0148595_2118366.jpg

そんな赤子と別れ、「おうちに帰ろうか?」っつったら、

なぜか、小さな隙間から帰ろうとするミントさん。

ミントさん、そんな狭い所は、きっと、通れませんよ。

ってか、アテクシなんて破壊しない限り、通れません。











f0148595_2126778.jpg

そして、まし~んに乗って帰宅しようと、ミントさんをカゴに乗せたところ。

ちなみに、この写真はカメラに気付く瞬間に撮ったもの。

その後は、カメラから顔をそむけまくる愛想のないミントと、

まし~んで帰宅した我が家なのでした。
[PR]
by min-to-minmama | 2010-02-02 21:32 | ママの日常