ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3回目☆ 


f0148595_2045958.jpg

先日3回目のお散歩に行きました。

今回はビール以外の目的もあり、

ご機嫌で出かけた我が家ってか、アテクシです。











f0148595_20473031.jpg

ご機嫌で向かったのは、もうお馴染みのトリミングのお店。

前回の2回目のお散歩の時に、トリミングのお店の前を通った時に、

ミントさん、

正月休みで開いてないのに、何としても入店しようと、

アテクシを引っ張ってみたり、

諦めた振りして、ちょっと歩いた途端に、

急に力いっぱい立ち止まって戻ろうとしてみたり…

お店が開いてないので、どんなに頑張っても入れないのに頑張ってたミントさん。




そんなに行きたかったお店でのミントさんは、

いつも通り、ワンコラ吠えてました。

前回の日記での、「ちょっと大人になったのかな?」疑惑は、疑惑でした。。。

ま、前回は、うっかり、たまたま吠えなかっただけって事ですね。はい。













f0148595_2055887.jpg

そんなミントさんの、お店での様子ですわよ。

はい?

なんですって?

お散歩の時と洋服が違うって?

そうなんですよ。














f0148595_214256.jpg

この、「MINT」セーターを貰いに行くっていうのが、

アテクシの目的だったので、早速着替えさせましたんです。

このセーターも、サイズを聞かずとも、触らずとも、

なぜかピッタリに作れちゃう、IGGYママさんが、

「ミントにあげて!」って、トリミングのお店に預けてくださってたんですよ。












f0148595_2195062.jpg

「どうも、ありがとうございます!!!」




今回もサイズはピッタリだし、名前入りだし、可愛いし!!!

って、着せながら、感動してたら、

「テレビ見ながら編んでたら出来たんだって。」

って、お聞きしましたんですが、IGGYママさんって、同じ人間かしら?

アテクシも、何やら作れたらいいのになぁ~

ってか、まずゴハンを作れるようにならねば!!!













f0148595_21174196.jpg

この日はIGGYママさんには会えなかったのですが、

ミントさんも、サリーちゃんと、ワンコラワンコラしながら遊び、

犬も楽しそうなら、人間もご機嫌って事で、














f0148595_21271328.jpg

サリーちゃんと、サリーママさんと一緒にゴハンまで食べにいき、

とってもご機嫌だったアテクシでした。

サリーちゃん、あきれてるっぽいけど、

アテクシ楽しかったけど、ミントさんも、楽しかったよね?













f0148595_21283966.jpg

たぶん、オヤツを鼻に乗せずに、すぐにくれたら、

もっと楽しいのに・・・って思っているであろうミントさんなのでした。

この連休でも、お散歩しようと思っております。
[PR]
by min-to-minmama | 2010-01-09 21:47 | ママの日常