ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

順調に2回目☆ 


f0148595_22271353.jpg

ミントさんです。









f0148595_22232797.jpg

1月3日、ミントさんは2回めのお散歩に行ってきました。

お正月のお散歩は実家近くでしたので、

おうちの周りのぐるっと散歩は、今年初。









f0148595_22241254.jpg

だからか、ノリノリでメール送信しておりました。

こんなに立派に足もあがっております。

いつもは、すっ飛ばす木ですら送信しちゃうぐらいのノリノリっぷり。

楽しそうに歩いてるとアテクシも楽しい♪

と、言いたいところだけど、めちゃめちゃ寒かったんですよ。











f0148595_2226371.jpg

で、今年初のパン食べ放題のお店。

寒いって言いながらビールですけどね。

ってか、最初の写真で、すでにバレてたような気もしますが・・・












f0148595_22333217.jpg

で、この日のランチ。

ソースが、ちと濃いめの味だったのに、お肉もちょっと塩が多かった。

アテクシのお肉だけ、うっかり塩をかけ過ぎちゃったのかしら?

でも、ビールは1杯のみ。

正月食べ過ぎなので、パンも全部は食べず、水飲んどきました。












f0148595_22281665.jpg

この日、我が家がゴハンを食べていると、お客さんが、

どんどこどんどこ、やって来まして、

ワンコラ吠えそうになるミントさんを、オヤツで釣ったり、

なだめたり、すかしたりしながら、頑張る我が家。











f0148595_22322721.jpg

そうこうしてたら、お子ちゃま達もワイワイ言い始め、

ますます、いつ吠えてもおかしくない状態に…

でも、耐えるミントさん。












f0148595_22391420.jpg

で、この日、初めてお店で、ミントさん、一度もワンコラしなかったのです。

今年初じゃなく、犬生初の出来事だったミントさん。

皆さんの家ではちっとも感動しない事でしょうが、

我が家では大変な事件なのでした。

ミントさん、次に行った時も頑張ってください。

ホント、お願いします。
[PR]
by min-to-minmama | 2010-01-07 22:43 | ママの日常