ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

目標達成の60回目☆ 


f0148595_1157513.jpg

年末ギリギリ、本日、無事60回目のお散歩に行ってきました。

でもね、起きたら雪。

あ~もう目標達成は無理か…

と、思ってたら雪がやんだので、大急ぎで行ってきましたよ。

昨日の日記で、桃ママさんが、

「女の子みたいね。」ってコメントくださってたので、

本日は、ミン子でお出かけしました。

こちらは、トリミングのお店のサリーちゃんのお洋服。

として購入されたらしいのですが、パッツンパッツンだったって事で、

ミン子に頂いたお洋服。

なので、本日は、「サリーちゃんありがとう祭り」でございます。











f0148595_11361243.jpg

ミントさん、雪を見たのは何度目だろう?

アテクシが住んでるあたりじゃ、そんなに降らないし、

降っても深夜だったりするし、

ちょっとばかし積もっても朝には溶けちゃう事がほとんどですからねぇ。

せっかくなので、雪が残っている所で遊んでみました。










f0148595_1138513.jpg

とはいえ、積もっている所はちょっとだし、どんどん溶けていきます。

ミントが遊んでいた場所も、もうすでに雪など残っておりません。

きっと今行ったら、ミントさんドロドロになる事でしょう。

雪があるうちに行っておいて良かったわ。










f0148595_11402927.jpg

ミントの散歩中も、道路には雪など一切残っておらず、

ミントも心おきなく今年最後かも知れないメールの送受信を行い、

何かとスッキリしてお散歩を楽しんだのです。















f0148595_11431167.jpg

そして、やっぱり本日も赤い店への入店を試みておりました。

でもね、赤い店は本日お休みだから、入れないのよねぇ。

そして、ほとんどの方にとっては何の役にも立たないレア情報。

赤い店は、本日明日がお休みだそうです。










f0148595_1222540.jpg

そうこうしてたら、またまた雪が降り始め、

いつもはリードが伸びきるほど、引っ張って歩くミントさんが、

寒いからか、アテクシの横をモタモタ歩き始めたので、

おうちに帰り、思った以上に汚れていなかった手足をキレイにし、

日記をアップしている今は、もうすでにヌクヌクしながら寝てます。

そんな我が家らしい、ゆるぅ~い感じのお散歩で目標達成しました。

っていう、今年最後でいて、バッタバタのお散歩日記でした。











f0148595_11463647.jpg

今年は、たくさんのお友達に会えて、充実した、盛りだくさんな1年でした。

それもこれも、酔っ払いと暴れん坊を遊んでくださった皆さんのお陰です。



そして、みなさん、今年も見に来てくださって、ありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願いします!



さぁ~飲むぞぉ~!!!
[PR]
by min-to-minmama | 2009-12-31 12:18 | ママの日常