ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

追い込みの59回目☆ 


年末になり、ゆっくりパソコンに向かう時間もなくお忙しい時期でしょうね。

そんな時期に、今年1番の連続更新のアテクシです。








f0148595_2033211.jpg

もちろん理由は、お散歩目標達成のための追い込み日記のため。

ちなみに、ヨーキーさん達のブログから宮島日記を見に来られた皆さん。

その日記は、この日記の下にございます。





宮島にボッサボサで、ミント臭たっぷりで行ったミントさん。

お正月を迎えるにあたってトリミングの予約をしていたのですが、

その前に、もうすぐ達成な59回目のお散歩に行きました!












f0148595_20355116.jpg

お店に早めに着いたので、ビールを飲みつつノンビリしたのですが、

アップにすると、まぁ~ビックリするぐらいボッサボサなミントさん。








f0148595_20391631.jpg

この日は、ワンコラ仲間がいたんですけど、

明らかにミントより小さいのに、吠えられて逃げてました。

ミントさんって、ワンコラは立派ですけど、やっぱりダメ男。




で、ビール飲みつつ、ワンコラ仲間と遊んでたら(アテクシがね。)、

トリミングの時間になったので、ミントを預けて帰宅し、

宮島日記をアップしようと思ったら、うっかりパソコンの調子が悪かった訳です。












f0148595_20454562.jpg

お迎えの時間になってお店に行ったら、IGGYくんがいましてね。

IGGYくん、すっかりアテクシを覚えてくれていて、

ゴロゴロ、スリスリと遊びに来てくれて可愛いったらありゃしない。

って思ったら、家にカメラを忘れてきた事に気づき、

速攻で取りに帰って、このように写真を撮らせて貰った訳です。

一応、犬ブログのブロガーなのに、ドッグカフェに行くときに、カメラ忘れるって…











f0148595_20522592.jpg

そして、ミントさんもスッキリして登場。

トリマーさんに、「今回は、もつれや汚れがあったので、短めにしちゃいました。」

って言われましたけど、ま、どんなカットにして欲しいって、

注文すらしていないので、もちろん満足です。










f0148595_2049521.jpg

この日にIGGYくんに会えて、いつも以上に嬉しかったのは、

ミントさんが着てる洋服が、IGGYママさんが作ってくれた服だったから!

前回いただいた洋服もピッタリでしたが、今回の洋服もピッタリ。

そして、未だサイズを測るどころか、触って確認された事もなし。

やっぱりミラクル!!!

本日は、「IGGYくんありがとう祭り」な日記でしたわね。










f0148595_2052225.jpg

そして、ミントさんスッキリ犬でお正月を迎えられそうです!

あと1回お散歩日記をアップして、アテクシもスッキリとお正月を迎えたい。

が、本日は雨。

明日、晴れますように!

頑張って、お散歩に行って、目標達成日記がアップ出来ますように!!!











f0148595_2057519.jpg

先日、雛ママさんから、ミントの写真をメールしてちょうだい。

って連絡を頂いて、お送りしたら、カレンダーにして送ってくださいました。

めっちゃキレイで、ステキなカレンダーをありがとうございました。













f0148595_212448.jpg

そして修学旅行に行ってた、もっちー家の姫が買って来てくれたお土産。

もちこさん送ってくれてありがとう。

姫、我が家にまでお土産買ってきてくれて、ありがとう!

頂いた洋服を着ていなくても、「じゅっぴーありがとう祭り」は開催されるのでした。




明日、晴れますように。

アテクシ、寝坊しませんように。
[PR]
by min-to-minmama | 2009-12-30 21:07 | ママの日常