ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お散歩とありがとう☆ 


f0148595_18404761.jpg

本日は、先週末のお散歩日記。

57回目のお散歩に行きましたのよ。

そうそう、目標設定会議も無事終え、来年の目標も決まりました。

それは、後日、嫌がらせと共に発表します。

我が家の目標なんて興味ない?

ま、そうでしょうけど、勝手に後日発表しちゃいます。















f0148595_18524586.jpg

送受信に大忙しのミントさん。

道沿いのたくさんの木ですが、送受信したい木と、

興味もなくスルーする木があるんですけど、何が違うんでしょう?

スルーする木にはメールが届いていないのでしょうかしら?













f0148595_20515035.jpg

とか思いつつ、トリミングのお店に行ったのです。

いつも通り、ビールを目指して散歩したのですが、

今回は、目的もあったんですよ。















f0148595_2057435.jpg

カフェに行くくせに、マナーバンドを持っていない我が家。

先日トリミングのお店でお会いした、何でも作れちゃうIGGYママさんに、

作っていただけないかってお願いしたら、ホントに作ってくださったのです!

ありがとうございます。

そして、マナーバンドにはオマケも付いてたんですよ!











f0148595_21111357.jpg

オマケがなんと、手作りのお洋服!

ミントが着ているお洋服がそうなのです!

しかも、図ってもらった訳ではないばかりか、触れてもいないのに、

なぜかピッタリサイズ!

ミラクル!!!

IGGYママさん、ホントにありがとうございました。












f0148595_21115153.jpg

そうそう、分かりにくいけど、本日も「じゅっぴーありがとう祭り」開催中。

このお洋服、めっちゃ格好いいんですよ。

写真うまく撮れなかったけど…

IGGYママさんから貰った、オマケとは思えない洋服は、

このお洋服の上に着せたので、若干祭りの洋服も写ってたんですね。













f0148595_2192497.jpg

この日は、こんな可愛いお友達も来てらしたんですが、

ワンコラ王は、ワンコラ仲間のサリーちゃんと、

いつものようにワンコラしつつ、追い込まれつつ遊んでおりました。

もう、お忘れかもしれませんが、そんなお散歩日記でした。














f0148595_21152993.jpg

で、本日、桃ママさんから、こんなにたくさんの、

ステキな贈り物が届きました!

ありがとうございました!!!

そして、ちょっと前ですが・・・











f0148595_21174595.jpg

ナオミさんから、クウガちゃんの名刺も頂いていたんです。

どうも、ありがとうございました!

そしてそして、もっと前に…
















f0148595_21185333.jpg

TOSHIMIさんからも頂いてたんです。

どうも、ありがとうございました!

チロルチョコ、もったいなくって、なかなか食べられませんでした。。。
















f0148595_21211766.jpg

そして、サリーママさんが、可愛いワンコの写真を撮ろうとして、

近づいてらっさるのと一緒になぜか一緒に身を乗り出してた、

ミントさんの激写で、お散歩日記終了です。

もう一度申し上げますが、お散歩日記でした。
[PR]
by min-to-minmama | 2009-12-22 21:28 | ママの日常