ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

はなたろぅママさんへ☆ 


前回の日記を、今日見直したら、

アテクシ、うーたんを、はなちゃんと思い込んでた!!!

親子で顔は似てるけど、ぜぇ~ったいに間違える事のないアテクシ。

(間違ってたくせに、自信たっぷりのアテクシです。)

なのに、はなちゃんって思いこんでいたようです。

たぶん、浮かれてたんだな。アテクシったら・・・ 

はなたろぅママさん、失礼しました。

スミマセン。








f0148595_20534087.jpg

そんな、はなたろぅ一家がいらした時に、ちょっぴりご案内したドリミネーション。

ボケボケ写真しか撮れなかったアテクシ。

はなたろぅ一家にご紹介するべく、撮り直し、リベンジしてきました!!!












f0148595_20574686.jpg

「全部は見てもらえなかったから、写真で楽しんでもらおう!」

って、張り切って写真撮って来たんですけど、

写真の加工したところまでは、ノリノリだったんですけど、

うーたんを、はなちゃんって書いてる事に気付いて、

めっちゃショックを受けた訳です。













f0148595_20593421.jpg

いつまでもショック受けてても仕方ないので、

気持ちを入れ替えて、ドリミネーションのご紹介。













f0148595_2101762.jpg

まぁ~毎年、変わり映えしないこと!!!













f0148595_2115938.jpg

毎年見てたら変わり映えはしないけど、

ご覧になった事のない方には、是非見て頂きたいです。

是非、遊びにいらしてください!











f0148595_2144592.jpg

子供の記念写真撮ってらっさる親子を押しのけて、

犬と記念撮影するオバハンに会えますよ!

大丈夫です。

遭遇しちゃっても、あまり害はないと思われます。

(自称ですけど…)












f0148595_2163299.jpg

ミントさんが写真に写ってるって事は、

そうです!

54回目のお散歩を兼ねた、写真撮影会でしたの。

そうは言っても、夜にハイパーなミントを撮るのは難しい。

ちゃんと撮れたお散歩写真は1枚のみ。










f0148595_217525.jpg

そう、動きの少ないメール送信中のこちらのみ。














f0148595_21103079.jpg

変わり映えのしないドリミネーションで、初めての場所。

カフェ。

って、寒空の下でビール飲む人なんて、いやしませんでしたわよ!

「こんな寒空でビールなんて面白い!!!」

ってビール頼んだものの、体の芯から冷えてきたため、お店に行く事に!














f0148595_2121592.jpg

って、ビール飲んだんかい!

はい。

「寒かったね」って言いながら、パン食べ放題のお店で、ビールを発注しますた。












f0148595_21283262.jpg

この日は、お店のお客さんに、きちんとした感じの、

ちょっと年配の男性がいらしてて、

ワンコラ王の躾のダメさを嫌がられるのでは?

と、久々にジェントルさんしつつ、

人間は楽しく飲んでたら、

その男性が遠くからミントさんを遊んでくれてて、

ミントさん尻尾ブンブン振りまわしておりました。

ワンコラ王も、にこやかに見てくださってました。

ミントのお陰で、いろんな新発見をするアテクシです。
















f0148595_212591.jpg

こんなゴハンを食べながら、ひたすらビールを飲んだこの日、

カメラマンとしてご一緒してくれたのは、

ゆかいな仲間Mさん。

そんなMさんが撮ってくれてた写真。










f0148595_21272219.jpg

写真の腕は違えども、なんとなくバァバと同じ匂いがする。

って思った事は内緒にしておこうっと。
[PR]
by min-to-minmama | 2009-12-07 21:40 | ママの日常