ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

先週末は一大イベントが!☆ 


まだまだ先週末の日記。

飲み過ぎた金曜の夜を反省する事なく、

献血で血圧が下がった事も忘れ、飲み倒した土曜の翌日。

日曜の日記です。






f0148595_14231783.jpg

だぁ~れだ?





f0148595_14243461.jpg

これまた、だぁ~れだ!!!





日曜の朝、一度起きたものの、二日酔いだったもんで、

二度寝していたら、メールの音が…

大阪のはなたろぅママさんが、九州に単身赴任中のパパさん宅に、

遊び行かれてたんですけど、

「帰りに広島に寄るね!」

って聞いてたんですけど、

メールの内容は、

「今日、行くよん♪ どの辺だい?」

・・・

えらいこっちゃ!寝てる場合じゃなぁ~い!!!

マッハで起き上がり、マッハでメールして、

二日酔いを解消すべく、ビールで迎え酒して、

お迎えした、はなたろぅ一家です!!!










f0148595_14382273.jpg

手前で寝てるのは、おとんの、たろぅちゃん。

奥で寝てるのは、おかんの、はなちゃん。(うーたん。)

娘の、うーたん(本名ゆずちゃん)は、遊んでたんだよねぇ~!

(おかんのはなちゃんは、バァバのお膝にいたんでした。)

って、アテクシがストーカーのように、写真撮ってたもんで、









f0148595_143876.jpg

仲良し夫婦(親子)を起しちゃいますた。ごめんね。

ちなみに、こちらは、なぜだか知らないけど、ミントさん一押しの赤い店。

でも、ご夫婦(親子)も、このように馴染んでいらしたから、良かったわ!




ってか、

アテクシは、何度も申し上げましたが、

方向音痴!

「今ここだけど、どの辺に行ったらいいの?」

っていう、はなたろぅママさんの質問へのご返事が、

「大きい道を東へ!」

「アテクシ、ブルーのバギーと一緒に、突っ立ってるから見つけて!」

って…




でも、はなたろぅママさん、広島の地理はご存じないのに、

ナビなしで、

方向音痴の意味不明の説明だけで到着。

こんな説明で会えたのは、ミラクル以外にありません!!!

はなたろぅママさんの野生の勘のお陰でございます。













f0148595_14311743.jpg

ボケボケ写真ですけど、ママさんが、

たろぅちゃん一家のために

準備されてたお芋を、

一家を差し置いて、我先に狙う

ミントさんです。

ミントさん、卑しいですよ。。。(-_-メ)










f0148595_14331986.jpg

ミントがお芋、お芋と興奮マックスな頃、

バァバは、はなちゃんを自分の膝に拉致して、

優雅なワンコとの時間を堪能しておりました。

「はなちゃんは、いい子よね。私が好きなのかしら?」

って、完全にプラス思考の発言をしていたバァバ。

多分、逃げられないようにしていたに違いない。。。

その頃、たろぅちゃんは、ママさんのお膝。

たろぅちゃん、超プラス思考のバァバに拉致られなくて良かったね。。。












f0148595_14512926.jpg

二日酔いだった事もすっかり忘れ、

赤い店で、我が家だけ飲み、

その後、近くのトリミングのお店へ!

ここは、ドックカフェだから、ワンコも自由に遊べていいかなって思ったら、

うーたん、目論見通り遊びまくってて、楽しそうでしたわよ。














f0148595_1454623.jpg

でも、ホスト役のはずのミントのワンコラがうるさくって、

またまた、お芋さん登場。

で、またまた我先にお芋を狙いに行ったミントさんを狙うはなたろぅママさん。




混まなくなってから帰るから時間は大丈夫よ。

って、はなたろぅママさんが、おっさってくださったもんで、

夜遅くまで、滞在してもらって、せっかくだからと、

ドリミネーションにもご一緒して頂く事に!
















f0148595_1457294.jpg

どうですか!

っつっても、

この写真は、はなたろぅママさんの日記から、パクって来た写真。

だって、

だって、

我が家の写真は…














f0148595_14595953.jpg

飲み過ぎには注意しましょう。アテクシ!

でもでも、写真は残念だったけど、とっても楽しい1日でした!!!

はなたろぅママさん、次は宴会しましょうね(^○^)

是非、新幹線でおこしくださいませ!!!

そして、酔っ払いの写真では今一つな、この日の様子は、

是非、こちらのはなたろぅママさんの日記を、

ご覧下さいませ。

バァバがはなちゃんを拉致ってる様子も、

実はアテクシも、うーたんを拉致ってる様子も、

ミントさんのワンコラ動画もございます。

ミントさん、めちゃめちゃうるさいので、音量にご注意あれ!




あ~楽しかったぁ~!!!

年末ジャンボ当てて、大阪に行っちゃうぞぉ~!!!

っていう、ひとつも写真はないけど、

実はミントさんの53回目のお散歩日記でもあった、

とっても楽しい先週末の日記でした。
[PR]
by min-to-minmama | 2009-12-05 15:15 | ママの日常