人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

51回目のお散歩☆ 


みなさん、こんばんは。

先週の土曜、喰らう会で、

っていうか、

その後の飲み会で二日酔だった日曜の日記です。










51回目のお散歩☆ _f0148595_093013.jpg

51回目の散歩に行きました。

喰らう会のその後に、あんなに飲んでも、

(っつっても、どんだけ飲んだのかは、

最終的に、ご一緒したお三方しか分からないのですが…)

頑張って、(9時過ぎですけど…)起きて、

マメに家事をしないアテクシらしく、

大量の洗濯を、洗濯機さんが、

(アテクシがボォ~っとしてる間に、) 一気にしてくれ、

ボゥ~っとしながら、ダァラダァラと干し、

まぁ~るく、テキトーに、お掃除して、散歩。














51回目のお散歩☆ _f0148595_0171713.jpg

で、ミントさん。

二日酔いは、迎え酒して復活だ!

と、フラフラしながら散歩して、休憩。
















51回目のお散歩☆ _f0148595_0194930.jpg

おうちに近いお店で、またまたパスタ付きのビール休憩。
















51回目のお散歩☆ _f0148595_0313698.jpg

そして、いつものように、ワンコに好かれないミントさん。

吠えられて、追い詰められてますた。

ミンさん、頑張れ!


















51回目のお散歩☆ _f0148595_1172537.jpg

そうは言っても食いしん坊。

オヤツを見たら、すぐ集合。









51回目のお散歩☆ _f0148595_0481431.jpg

ってか、ミントさん、張り切り過ぎ、集合し過ぎ…














51回目のお散歩☆ _f0148595_0364488.jpg

その後は、距離感を保ちつつ、

ワンコラする事なく過ごした、数時間。










51回目のお散歩☆ _f0148595_0372417.jpg

長居してる間にいらっしゃったおねいさんに、

ピザをおごって頂いたりしたモリモリだけど、

ボォーっとした休日でした。
by min-to-minmama | 2009-11-19 01:23 | ママの日常