人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜の日記☆ 


土曜の日記☆ _f0148595_21453092.jpg

ミントさんです。

が、本日の日記も人間の日記でございます。

我が家は、イスはいっぱいあるけど、家具などはないまま、

数年、今のマンションに住んでいるのですが、

夏にテレビを買ったので、今回はテレビ台を購入しちゃいました。














土曜の日記☆ _f0148595_21474020.jpg

とはいえ、お値段以上のテレビ台は、1万円以下。

で、土曜の昼前に届いたコヤツを、組み立てたのですが、

不器用でいて、気の短いアテクシ。

切れそうになりながら、なんとか組立て、

100均で、引き出し用の入れ物を買ってきて、カゴだけ引き出しに入れて、終了。











土曜の日記☆ _f0148595_21573948.jpg

だって、喰らうに参加するため、はるはるさんと待ち合わせしてたんだもん。

(詳細は、はるはるさんの日記をどうぞ。って、人まかせなアテクシ。。。)

喰らう会ってのは、広島ブログの皆さんが、集まって、

美味しいものを喰らうっていう会。

広島ブログに参加していないくせに、

はるはるさんに声掛けてもらっちゃって、参加させてもらっちゃいました。













土曜の日記☆ _f0148595_2202430.jpg

恒例になりつつあるトライアングル写真を、撮りつつ、

「参加させてもらっちゃってスミマセン。」

なんて、地味にしてたのは、乾杯までで、

その後は、誰より堪能しちゃったような気がします。











土曜の日記☆ _f0148595_2224844.jpg

喰らう会の全体像はこんな感じ。











土曜の日記☆ _f0148595_2222485.jpg

で、喰らったものは、またまた、いたぁ~りあん。

生地が美味しかったわ(^○^)










土曜の日記☆ _f0148595_2242251.jpg

で、こちらの白いピザ、

「これ、何のピザだろう?」

「あっ!ニンニクとチーズだね。」

「美味しいね。」

って、仲良く会話してたら、横に座ってたイノキッちが突然、

「ミントママ!このピザ、ニンニクが入ってるよ。」

って、張り切って教えてくれたけど、その会話さっき終了しました。。。











土曜の日記☆ _f0148595_2271827.jpg

この日はピザを喰らう会って事で、ピザが3種類も出てきて嬉しかったわ。











土曜の日記☆ _f0148595_228288.jpg

のですが、実は、このペンネもめちゃめちゃ美味しかったのです。

お肉は食べてないんですけど、

なんで食べなかったのかなぁ~?

お肉はなぜか食べなかったけど、デザートも食べなかったけど、

とっても楽しかった喰らう会。

みなさん、また参加させてくだせませ。













土曜の日記☆ _f0148595_22937100.jpg

シェフのアレックスさんとも記念写真撮ってもらっちゃいますた。

何枚か撮ってもらったけど、いい感じにライトが頭に当たってる、

この写真を採用しちゃって、アレックスさんに怒られないか心配。



そして、テレビ台の引き出しが、

いつになったら整理できるのかが、もっと心配。



あっ!

アレックスさんのお店を出て、広島駅まで戻り、

はるはるさん達と飲みに行って、またまた飲み倒した事を、

そっと告白致します。

そして、きっちり二日酔いになった日曜の日記は、また次回。
by min-to-minmama | 2009-11-16 22:23 | ママの日常