ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

スッキリ犬☆ 


f0148595_1123653.jpg

前回の日記で、「そんなにモケモケじゃないんじゃない?」

なんて、優しいコメントを頂きましたが、

いえ、このようにモケモケでございますた。












f0148595_1171840.jpg

ので、スッキリ犬になるべくトリミングにお出かけ。

お出掛けっつっても、近いのですが、

トリミングの時は、まし~んのカゴに乗って行くのです。

いつも楽しそうなミントさんも、なんとなく気配を察した模様。

でしたが、ワンコラ王が、クゥ~ンって言っちゃってる姿に、

後ろ髪を引かれつつ、まし~んで帰宅し、





















f0148595_1164094.jpg

お出かけして、焼肉食べてきますた。

美味しかったわ(^○^)

とか思いつつ、

お店でダラダラして、

おうちに帰ってからも、ダァ~ラダァ~ラしてたら、

お迎え時間に近づいて来たので…














f0148595_128237.jpg

迎えに行ったら、あらスッキリ犬。















f0148595_1362297.jpg

ほぉら、スッキリ犬。

目クソ王返上ですわ!(1日だけですけど…)















f0148595_1355663.jpg

なぜか(いつもですが…)、美容院に入店を試みつつも、

アテクシに注意され、散歩するミントさん。

47回目の散歩でございますよ!





写真は、ないんですけど、

散歩してる時に遭遇したハイパーなチワワちゃんから、

めちゃめちゃ吠えられて、

ホントはご挨拶に行く気マンマンだったミントさんが、

笑っちゃう位、スルーして、アテクシ心の底から、

「ママの手を、血が出るまで噛むなら、そこ行けよ!!!」

と、思いった事も、そっと告白しちゃいます。
















f0148595_142529.jpg

アテクシの思いなど知る由もないミントさんは、

とっても満足気だったスッキリミント報告でいて、

お散歩日記でした。
[PR]
by min-to-minmama | 2009-10-31 02:00 | ママの日常