ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フーフェス☆ 


f0148595_10582974.jpg

先週末は、フードフェスティバルでした。

って事で、土曜日の日記です。

どこら辺が、フーフェスなのよぉ~!

という声が聞こえてきそうですが、これは、フーフェスのイベントの一つ。




(ゆかいな仲間の皆さんが)応募したら当たったんで、

(アテクシ当たってないけど)乗っちゃった。










f0148595_112581.jpg

フードフェスティバル会場の一つ、広島城のお堀をぐるっと一周してくれます。

お堀って意外と幅が広いのねぇ~などと思いつつ、

30分ほど、ぐるりっとまわってくれるのです。

もちろん、お堀からの角度で、広島城を見たのも初めてです。





ぐるっとまわってもらってる途中で、

「漕いでみたい人はいませんか?」

って聞かれたので、














f0148595_1125553.jpg

「はい!」って、

当たってないアテクシが漕がせてもらっちゃいますた。

そうです。

なぜか、当たってないアテクシが一番堪能しちゃいますた。














f0148595_117011.jpg

船を堪能して満足したところで、お次はフーフェスを堪能。

もちろんビールも堪能。











f0148595_118549.jpg

通りすがりに、フーフェス証拠写真をパチリしつつ、

色んなお店を覗いたのですが、どこも長蛇の列。

でもまぁ~、ゴハンも食べてお腹も落ち着いたのでって事で、

30分ほど並んで購入したのは、












f0148595_11957100.jpg

よもぎのタイ焼き。

あんこもタップリで、よもぎ入りの生地はモチモチで美味しかったわ。



あっ、正確に言うと、ゆかいな仲間が並んでくれて、アテクシは30分、

ずぅ~っと、焼いてる様子を観察しておりました。

アテクシ、こういうのを見るのが好きなんですけど、

まさか30分も、じーっと見ていたとは…












f0148595_1115070.jpg


そして、その後も、別会場に移動して、ホタテ食べたり、

ビール飲んだり、日本酒飲んだり、ワイン飲んだりして、













f0148595_11153694.jpg

夕方から始まった神楽も堪能して帰宅したのでした。


















で、

日曜の日記。

そうです!

土曜も日曜もフーフェスに行っちゃったのです。







f0148595_11173055.jpg

土曜は人間だけ参加したのですが、日曜はミントも参加。

っつっても会場は人が多いので、この写真は会場に向かう途中です。

46回目のお散歩でございます。

(こんなペースで、ホントに目標達成なるのか?)










f0148595_11194720.jpg

日曜は、バァバと行ったのですが、

土曜と全く変わらず、ひたすら食べ、ひたすら飲む我が家です。











f0148595_11193190.jpg

ビールで乾杯!

って、ビールが増えてる!!!














f0148595_1122433.jpg

なぜなら、はるはる一家と乾杯してるから。

日曜は、はるはるさん一家もフーフェス参加って聞いてたもんで、

会えたらいいなぁ~って思ってたら会えちゃったのですね。

ま、広い会場で、どこがどこやら不明のはるはる一家と合流できたのは、

ミラクルに近い感じでしたけどね(^○^)











f0148595_11231836.jpg

で、ミントさんも抱っこしてもらちゃった。

ホントは、このとき、ミントさん笑顔だったのですが、

カメラ向けたら、こんな感じ。

笑顔のミントさんは撮れなくても、人間は、ご機嫌で飲みまくり。

プリたんは、いつも通り、気配消しまくり。

プリたん、2歳のお誕生日おめでとうemoticon-0166-cake.gif













f0148595_11255082.jpg

ご機嫌過ぎて、飲み過ぎたアテクシ。

せっかく会えたプリたんとミントの写真は、これっきり。

ミントの写真自体がこれっきり。

公園で遊んだりしたのになぁ~

写真はないけど、楽しかったわ!



プリたん、また遊ぼうね♪










f0148595_11275580.jpg

っていう、フーフェス日記でした。

もけもけミントさん、本日トリミングに行ってきます。
[PR]
by min-to-minmama | 2009-10-28 11:45 | ママの日常