ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気楽広島ワンコの会(本部なし) その2☆ 


f0148595_20432763.jpg

続きも、もちろん、ビールから始まります。

パン食べ放題のお店から、赤い店までは、徒歩で約50歩。

あっという間に着いちゃうけど、

その短い距離でも右往左往するミントさんゆえ、

移動の写真などございません。

その様子やら、なんやら、分かりやすいこちらでご確認あれ!










f0148595_204646100.jpg

なぜだか、赤い店が大好きなミントさん。

念願の赤い店入店後は、頼まれもしないのに、

「いらっしゃいませ」と、働いております。

ただ、ひたすら吠えてうるさい…っていう言い方もあります。



あっ!

気になっちゃいましたぁ~?

ソファーの上に敷いているのは、ミントのカフェマットですのよ。

バスタオルとも言うらしいです。

でも、我が家では、

この「ちょきんぎょバスタオル」は、カフェマットなのです!




赤い店では、飲んべチームと、スイーツチームに

分かれて座ったのですが、スイーツチームの皆さんの写真はこれだけ。

ってか、ワンコも人間も、誰も写ってないけど…













f0148595_20484441.jpg

頼まれもしないのに、勝手に働くミントに、オヤツ。

ご褒美じゃなくって、静かにしていただくためのアイテムですのよ。











f0148595_2049518.jpg

意味不明に右往左往するミントと違って、

気配を消して、地味に座るプリたん。

そりゃね、向かいに座る白犬(ミントさん)は、うるさいし、

飲んべチームの人間は、「おかわり」「おかわり」ってうるさいし、

イノキッち(プリたんの父さんね。)寝ちゃうし・・・




でも、プリたん、また会おうね。

(ワンコラも一緒だけどね。)










f0148595_2053302.jpg

楽しそうなミントさんもご披露しちゃおうかしら!



って、会員の皆さんの日記などで初めて気づいたのですが、

広島お気楽ワンコの会なのに、

ワンコの集合写真すらなし。

今度は、集合写真なんか撮ってみちゃう?

っつって、言ってる我が家が一番集合写真に不向きなんだった…

ミントさん逃亡します。。。(@_@;)

関東、関西の皆さんは逃亡っぷりをご存じですわね。。。





集合写真ないけど、

なんとなく、だらだらぁ~っと解散しちゃうけど、

そんなお気楽な感じが好きなアテクシなのでございます。

寒くなる前に、もう1回集合しちゃいましょう!!!

だらだらぁ~っと。。。










f0148595_21183594.jpg

暴れん坊は、この日も、お店ではハイパーだったけど、

おうちに帰ったとたんにグッタリしておりますた。












f0148595_21192797.jpg

そんな、お気楽広島ワンコの会は、

実は、ミントさんの43回目のお散歩だったりもするのでした。
[PR]
by min-to-minmama | 2009-10-01 21:38 | ママの日常