人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気楽ワンコの会広島支部(本部なし) その1☆ 


お気楽ワンコの会広島支部(本部なし) その1☆ _f0148595_234231100.jpg

日曜は、お気楽ワンコの会でした!

って、相変わらずのビール写真からなんですが・・・










お気楽ワンコの会広島支部(本部なし) その1☆ _f0148595_23441470.jpg

写真が分かりにくいのは、酔っ払いゆえお許しくだされ!

いつもの広島支部の皆さん。





エリンギさん家の、リリちゃん。

飲みすけ仲間の、はるはるさん家のプリたん

はるはるさんに抱っこされてる、天然ママふじこさん家の、モコちゃん。

そして、一番最初にワン友さんになってくださったレオ君ママさん家のレオ君





広島支部っつっても、本部もないし、他の支部もございません。

そんな所からして、ユルユルしたお気楽の会。












お気楽ワンコの会広島支部(本部なし) その1☆ _f0148595_23471282.jpg

そんなユルユルした会に、初めてブランママさんとブランちゃんがご参加!

以前に、アテクシがミントと一緒にダラダラとビール飲んでた時に、

「ミントさんじゃないの?」って声掛けてくださってから、

いつかご一緒したいと思っていて、今回、夢がかなったのでございます。

アテクシ、ブランちゃんを抱っこさせてもらったんですが、

大人しくて、ぬいぐるみかと思っちゃう可愛さでしたわよ!

暴れん王とは大違いでしたわ!
















お気楽ワンコの会広島支部(本部なし) その1☆ _f0148595_23582132.jpg

そんなお気楽の会、いつもお店集合ですので、

今回、アテクシは、席取り(関取じゃなくってよ!)係りだったのですが、

お気楽の会は、ユルユルと集合し、ユルユルと好き勝手にする会ゆえ、

油断して、ミントと、アホ顔して、店に向かっていたら、

「ミントママさんじゃなくって?」

と、声をかけられたのでございますよ!

油断しまくりのアテクシが、アタフタしていたのとは相反して、

とっても優しい笑顔で、暴れん坊ミントを見つめてくださったお方。












お気楽ワンコの会広島支部(本部なし) その1☆ _f0148595_0501.jpg

ヨーキーの蘭丸ちゃんのママさんのreomamaさんです。

ワンコラ暴れん坊大王ミントさんを抱っこしてくださってます。

remamaさんは、九州のお方ですが、

たまたま、この日、広島にいらっしゃるってんで、

お気楽の会に、強制参加って事に!

ユルユルするのがモットーのお気楽ワンコの会広島支部。

おもてなしなんて出来ませんけど集合してくだされ!

と、言ってはいたけど、

あまりのユルユルさに、ビックリされたんじゃないかと、

今頃になって心配です。

















お気楽ワンコの会広島支部(本部なし) その1☆ _f0148595_011192.jpg

ちなみに、ミントさんも、お友達に近付きたいのですが、

KYミント、相変わらず残念ながら、もてないオッサン。

興味を持ってくれるのは、一番長い友達(と、勝手に思ってる)のレオ君。

レオ君はとっても温厚で、いい子のなのですが、

暴れん坊ミントは、レオ君には逆らわないのです。











お気楽ワンコの会広島支部(本部なし) その1☆ _f0148595_0202115.jpg

お揃いのバギーのミントとレオ君。




パン食べ放題の店で、ゴハンを腹いっぱい食べ、

飲みすけ仲間の、アテクシ、はるはるさん、旦那のイノキッちは、

お代わりお代わりと、さんざん飲み、

満足したかと思いきや、

赤い店に移動したのでございますが、続きは次回!
by min-to-minmama | 2009-09-29 00:41 | ママの日常