人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シルバーウィークのお墓参り☆ 


シルバーウィークを堪能し過ぎたからか、

お休み明けの昨日、グッタリしていたアテクシです。

が、まだまだシルバーウィークネタ。




シルバーウィークのお墓参り☆ _f0148595_22165135.jpg

お墓参りに行きましたのよ。

相変わらず、アテクシの膝でのみ、いい子のミントさん。

でも、多少は後部座席でも遊べるようになってきました。

ま、いい子に出来なきゃ、安全とは言えませんが・・・










シルバーウィークのお墓参り☆ _f0148595_22254047.jpg

車での移動では、人間も犬もトイレ休憩は必要。

この日は、バァバにカメラを預けて、写真係りをお願いしたのですが、

期待を裏切る、こんなフツーな写真を撮っちまったバァバです。













シルバーウィークのお墓参り☆ _f0148595_22304473.jpg

そして、楽しそうなミント見たさに走ってみたアテクシ。

が、ビックリするぐらい、すぐに息があがっちゃいました。

体力もないのですが、暑かったんですよ!

これまた、意外と上手に写真を撮っちまったバァバの写真です。










シルバーウィークのお墓参り☆ _f0148595_2235364.jpg

この後、ミントと一緒に、お墓参りに行ったのですが、

またまた、うっかり上手な写真を撮っちまったバァバ。

もっと、むちゃくちゃな構図の写真とか、

何を撮りたいのか分からない写真ばっかりだと思ったのに・・・

うっかり腕をあげておりますた。







で、買い物をした後、





シルバーウィークのお墓参り☆ _f0148595_22345765.jpg

帰りも、休憩しつつ実家に向かいます。

ミントのチッチ休憩がすんだ後、

人間は、買い物のときに、購入したおにぎりと、コロッケを喰らいました。

の様子をバァバが撮影。

なんだか、腕をあげたなって思いつつ、よぉ~く見たら、

上の写真の左上に、ご自分の指も撮影されたようです!

ご自分の感性を、こんな感じで、そ~っと表現してみたのでしょうか?

いや、気付かないうちに写ってたのでしょう。

ひょっとしたら、今も気付いてないかも。。。ププ











シルバーウィークのお墓参り☆ _f0148595_22423296.jpg

で、ミントさんと一緒に、実家に帰ったアテクシは、

いつものように、運転ご苦労さんって事で、早速ビールです。











シルバーウィークのお墓参り☆ _f0148595_22432932.jpg

で、いつものように大食い一家は、食べまくったのでした!

大食い一家ですからね、お刺身は食べつくしては、

なぜか、増えていきましたとさ!









シルバーウィークのお墓参り☆ _f0148595_22441864.jpg

ミントも実家で楽しんでいたようです!

(この写真はアテクシ撮影でございますよ。指が写ってないでしょ!!!)

な、月曜の、42回目のお散歩日記でした!

ミントさん、明日はトリミングで、おっとこ前になってきます!!!

で、ボヤボヤすることなく、素早くアップしたいと思います003.gif
by min-to-minmama | 2009-09-25 22:53 | ママの日常