ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

40回目のお散歩☆ 


ミントさん。
f0148595_19124416.jpg







ミントさぁ~ん。
f0148595_19131537.jpg

本日もいつも通りのミントさん。

オヤツ持ってないのに、カメラなんか見ないもん!

な、ミントさんです。











f0148595_19142716.jpg

ところで、今週末、ようやく40回目になる、お散歩に行きますた。

昨日行こうと思ったんですが、今週末は最高気温32度。

夕方近くなっても、いつまでも暑いし、

陽が落ちるのも早くなってきたしなぁ~って思い、昨日は行かず、

本日、早起きして朝のお散歩に行ってみました。

寝太郎のアテクシ、会社に行く日より早起きしてのお散歩です。











f0148595_19203568.jpg

いつもと変わらぬ、引っ張り王の後姿。

いつもと違うのは、眠くてボンヤリの飼い主です。

でも、朝のお散歩ってのは涼しいし、いいですね。











f0148595_19215122.jpg

ミントも楽しそうです♪

でも、早起きは辛い。

また早起きしよう!とは思わず、

早く涼しくなって欲しいと心から願うアテクシです。









で、またまた、話しは変わるのですが、

いつも会社帰りに、スーパーの妖精さんのお世話になって、

安くなったお惣菜で晩ゴハンを食べてるアテクシですが、

週末は、遅い時間にスーパーには行かないので、

妖精さんにも会えず、ゴハンを食べに行ったり作ったりしてるんですよ。










f0148595_1927732.jpg

お手軽パスタはお昼に食べる事が多いです。

何となく美味しそうに見えないかもしれないんですけど、

ホントに今ひとつでした。

自分で作っちゃったもんで、黙って食べましたけどね。












f0148595_19284464.jpg

そして、「カレーはハウス」月間なので、カレー。




f0148595_1930255.jpg

「グラタンはハウス」なので、グラタン。

ミントのイラストを描いてくれた姫は嵐のファン。

プレミアムなナイトを目指してるって聞いたもんでね(^○^)

皆さん家にもバーコードがあったら、姫に送ってあげてくださいませ!

どのバーコードが該当するかは、上の、「プレミアムなナイトを目指してる」を、

クリックして、ご確認くださいませね。



皆さん家にあるカレーや、シチューはハウスじゃないかすら?

ハウスのバーコードがあったら、切り取ってくださいませ!!!

我が家に送ってくださっても、ちゃんと姫に送ります。




ちなみに、今日は今から、残ったソースで、ドリア作ります。

来週末は、ハヤシライスかなぁ~













f0148595_19383240.jpg

姫、当たるよう、祈ってるね016.gif
[PR]
by min-to-minmama | 2009-09-06 19:51 | ママの日常