人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミントさんの週末☆ 


ミントさんの週末☆ _f0148595_2216860.jpg


前回の日記でご報告した通り、香ばしくなったミントさんを、

おうちシャンプーしたのですが、その前にお散歩です。

ほとんど散歩にも行かないのに、いきなりシャンプーってのも、

気の毒かなって思いましてね。











ミントさんの週末☆ _f0148595_22254477.jpg


とはいえ、その前にビールなんですけどね。

ってか、お散歩の自分へのご褒美がビールだったはずなのに、

まずビールって…












ミントさんの週末☆ _f0148595_22265295.jpg


でも、お店でも、ミントさん楽しそう♪

もちろん、何をくれるかってワクワクしてるおっさんの背中なんですけど、

実は、尻尾ブンブン振りまわしてるんっすよ。

















ミントさんの週末☆ _f0148595_22332594.jpg


ほらね、めっちゃご機嫌です。

どんだけ食い意地が張ってるんだか、オヤツもらって、この笑顔!!!

お店で美味しいものを貰って、十分満足した我が家は、

ようやくお散歩に出かけた訳です。














ミントさんの週末☆ _f0148595_22284380.jpg


が、午前中は涼しかったのに、人間がダラダラとビールを飲んでるうちに、

気付いたら暑くなっちゃってまして、ミントさんも、抱っこを要求。

だもんで、日影を行ったり来たりして、お散歩終了。












ミントさんの週末☆ _f0148595_22301856.jpg


その後、立派な宇宙犬となり、香ばしさも若干解消されたミントさんです。












ミントさんの週末☆ _f0148595_2237924.jpg


毎度のことながら、汗だくで必死にシャンプーしたアテクシが、

ただ洗ってもらっただけのミントさんへご褒美を差し上げるのは何故かすら?

って事で、

汗だくになった後、シャワーを浴びて、ご褒美のビールを飲んだアテクシです。

我が家は結局、食い意地(アテクシは飲み意地?)が凄いって再認識した、

週末ですた。

っていう、実は39回目のお散歩報告でした!







みなさん、もうご存じかもしれませんが、

「パピーのモコちゃん♪」

ワンコの誘拐事件です。

もし、ご存じじゃない方がいらしたら、是非ご覧下さい。
by min-to-minmama | 2009-08-26 22:48 | ママの日常